uploaded

【派手】キチ奥「夫のツテで安く買えるよ」私『お願い!』→後日。奥「はやく代金払って」私『えっ渡したよ』奥「貰ってませーんw」→しかし再度訪ねてみると・・まさかの結末が…

もう数年前なんだけど、近所にBさんという派手な奥さんがいた 
真冬なのに毎日スリットの入ったミニスカ&ブーツ&ノースリーブに

ショールを羽織るという頑張り屋さんだった

子供同士は同じ保育園に通っていただけで接点はほとんどなく
風の噂で「元おミズ」「子供つれた旦那と再婚した×イチ」という話だけは聞いていた
その当時私はカーペットを新しく買い換えようと思ってママ友に色々情報を聞いてたんだけど
それがBさんの耳に入ったらしく、Bさんに突然声をかけられた
Bさんの旦那さんはオーダーカーテンやカーペットの営業で社販価格で売ってあげる、といわれた
話だけでも聞いてみようと思ってBさん旦那にきてもらったら、
年齢こそかなり上だがおとなしそうでとても優しそうな人だった
値段もそこそこ割り引いてもらい、セミオーダーでカーペット一つとついでにカーテンを二つお願いし、
後日お金を支払うという話になった


翌日、さっそくお金を下ろしBさん宅へいくと、
Bさん旦那は今日は帰りが遅いのでBさんが預かると言った
本当に馬鹿なんですが(ここは叩かれても仕方が無い)
そのまま、Bさんにお金を渡してしまいました…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【派手】キチ奥「夫のツテで安く買えるよ」私『お願い!』→後日。奥「はやく代金払って」私『えっ渡したよ』奥「貰ってませーんw」→しかし再度訪ねてみると・・まさかの結末が…

もう数年前なんだけど、近所にBさんという派手な奥さんがいた 
真冬なのに毎日スリットの入ったミニスカ&ブーツ&ノースリーブに

ショールを羽織るという頑張り屋さんだった

子供同士は同じ保育園に通っていただけで接点はほとんどなく
風の噂で「元おミズ」「子供つれた旦那と再婚した×イチ」という話だけは聞いていた
その当時私はカーペットを新しく買い換えようと思ってママ友に色々情報を聞いてたんだけど
それがBさんの耳に入ったらしく、Bさんに突然声をかけられた
Bさんの旦那さんはオーダーカーテンやカーペットの営業で社販価格で売ってあげる、といわれた
話だけでも聞いてみようと思ってBさん旦那にきてもらったら、
年齢こそかなり上だがおとなしそうでとても優しそうな人だった
値段もそこそこ割り引いてもらい、セミオーダーでカーペット一つとついでにカーテンを二つお願いし、
後日お金を支払うという話になった


翌日、さっそくお金を下ろしBさん宅へいくと、
Bさん旦那は今日は帰りが遅いのでBさんが預かると言った
本当に馬鹿なんですが(ここは叩かれても仕方が無い)
そのまま、Bさんにお金を渡してしまいました…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る