uploaded

『オレがお前に使った金、全額返せ!!』とその内訳を送ってきたケチ彼。エスカレートする粘着に、恐怖を感じるようになり…

ともと俺様気味だった彼。
『俺がやってることはお前のために
なってるんだから感謝して言う通りにしろ』
みたいなことを遠回しにネチネチ言われる
のが嫌で、別れを決意。

ところが別れを告げたとたん『ごめん』
『そっちの気持ち全然考えてなかった
俺が悪かった』
『戻れないのは仕方ないけどせめて許して』
とかいう内容の長文メール&手紙攻撃。

別れたにも関わらず
『お前これ好きだもんな』
『いつもこうしてたよね?』と、
お前のことは俺がいちばんよくわかってるぜ
アピール発言を堂々と共通の友人たちの前で
する。

別れてから2ヶ月それをやられたもんだから
さすがに腹がたって
『そんな手紙メールもらってもヨリ戻す気
なんかない。ああいう発言も周りを
困らせるだけだからやめて』
をハッキリ言ったら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『オレがお前に使った金、全額返せ!!』とその内訳を送ってきたケチ彼。エスカレートする粘着に、恐怖を感じるようになり…

ともと俺様気味だった彼。
『俺がやってることはお前のために
なってるんだから感謝して言う通りにしろ』
みたいなことを遠回しにネチネチ言われる
のが嫌で、別れを決意。

ところが別れを告げたとたん『ごめん』
『そっちの気持ち全然考えてなかった
俺が悪かった』
『戻れないのは仕方ないけどせめて許して』
とかいう内容の長文メール&手紙攻撃。

別れたにも関わらず
『お前これ好きだもんな』
『いつもこうしてたよね?』と、
お前のことは俺がいちばんよくわかってるぜ
アピール発言を堂々と共通の友人たちの前で
する。

別れてから2ヶ月それをやられたもんだから
さすがに腹がたって
『そんな手紙メールもらってもヨリ戻す気
なんかない。ああいう発言も周りを
困らせるだけだからやめて』
をハッキリ言ったら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る