uploaded

私「おかーさん、もうやめて!息子と娘にひどいことしないで!娘を川に流してしまえとか同居しろとかー!」

1c24fcce

 

昨日やってきた。

まだ60代後半、ママさんバレーやらカラオケ大好き
ついでに舅が鬼籍に入ってからは男連れ込むのも大好きになった姑だが
以前から体調が悪い、同居して介護してくれとうるさい
(ダラだから家事がめんどくさいだけ)
今までやられた来たこともひどいことばかりなんで
誰が聞いてやるかとてきとーにあしらってきたが
GWに無視してたら毎日文句の電話がかかってくるのでキレた

 

カラオケを縁側のある座敷に置き、
トメ友呼んで遊んでるのは知ってるので
トメ友がいるだろう時間を見計らって縁側から凸してやった
私は庭先、縁側をまたいで座敷にはトメ友15人くらい
庭向きの障子をすぱーーーん!と開けてやったら全員固まってた
だってそこらじゅうが破れたTシャツとジーンズの
まだらな坊主頭の女がいたら田舎のおばさんたちはびっくりするわな
しかも顔にかなり派手な怪我してるしねえ

で、全員がぽかーーーん状態の時に半泣きの演技しながら
「おかーさん、もうやめて!息子と娘に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「おかーさん、もうやめて!息子と娘にひどいことしないで!娘を川に流してしまえとか同居しろとかー!」

1c24fcce

 

昨日やってきた。

まだ60代後半、ママさんバレーやらカラオケ大好き
ついでに舅が鬼籍に入ってからは男連れ込むのも大好きになった姑だが
以前から体調が悪い、同居して介護してくれとうるさい
(ダラだから家事がめんどくさいだけ)
今までやられた来たこともひどいことばかりなんで
誰が聞いてやるかとてきとーにあしらってきたが
GWに無視してたら毎日文句の電話がかかってくるのでキレた

 

カラオケを縁側のある座敷に置き、
トメ友呼んで遊んでるのは知ってるので
トメ友がいるだろう時間を見計らって縁側から凸してやった
私は庭先、縁側をまたいで座敷にはトメ友15人くらい
庭向きの障子をすぱーーーん!と開けてやったら全員固まってた
だってそこらじゅうが破れたTシャツとジーンズの
まだらな坊主頭の女がいたら田舎のおばさんたちはびっくりするわな
しかも顔にかなり派手な怪我してるしねえ

で、全員がぽかーーーん状態の時に半泣きの演技しながら
「おかーさん、もうやめて!息子と娘に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る