uploaded

【武勇伝】娘は軽度のアスペルガーで義兄嫁と姑は悪く言ってた。でもある日、不思議なことが起こって…

th (6)

 

私の娘は軽度のアスペルガー
人とコミュニケーションもとれるし勉強も人並み以上にできるけど、世界を人とは違った感性でみてて、詩人的な物言いをすることがよくある
家には当時、娘が4年前に拾ってきたわんこが二匹いたんだけど、アスペルガー特有の症状で、娘の世話には妥協がない
毎朝決まった時間に起きて毛づくろいして、わんこの床を整えて、散歩に行って学校から帰ったらわんこと遊んで、また散歩に行って、ご飯をあげてときっちり決まったとおりにやるから、わんこの娘に対する信頼もあつい

話変わって、義兄に40歳にして第一子が生まれた
年齢から障害も心配されたけどそれもなく、毎朝義兄嫁が姑に子供を見せにきていた
その際にうちの娘sageされる
姑も健康で幼い孫のほうが可愛いと言い、一緒になって娘sageしてイライラ
ある日娘が一緒にいる時に義兄嫁がきて姑と娘sageされたことがあった
娘には自室でわんこといるように伝えたんだけど、不思議なことが起こった
わんこは義兄嫁と姑の声に耳をピーンと立てて聞き入ってた・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【武勇伝】娘は軽度のアスペルガーで義兄嫁と姑は悪く言ってた。でもある日、不思議なことが起こって…

th (6)

 

私の娘は軽度のアスペルガー
人とコミュニケーションもとれるし勉強も人並み以上にできるけど、世界を人とは違った感性でみてて、詩人的な物言いをすることがよくある
家には当時、娘が4年前に拾ってきたわんこが二匹いたんだけど、アスペルガー特有の症状で、娘の世話には妥協がない
毎朝決まった時間に起きて毛づくろいして、わんこの床を整えて、散歩に行って学校から帰ったらわんこと遊んで、また散歩に行って、ご飯をあげてときっちり決まったとおりにやるから、わんこの娘に対する信頼もあつい

話変わって、義兄に40歳にして第一子が生まれた
年齢から障害も心配されたけどそれもなく、毎朝義兄嫁が姑に子供を見せにきていた
その際にうちの娘sageされる
姑も健康で幼い孫のほうが可愛いと言い、一緒になって娘sageしてイライラ
ある日娘が一緒にいる時に義兄嫁がきて姑と娘sageされたことがあった
娘には自室でわんこといるように伝えたんだけど、不思議なことが起こった
わんこは義兄嫁と姑の声に耳をピーンと立てて聞き入ってた・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る