uploaded

私『お宅の荷物を預かってるので渡したいのですが』お隣の男「今開けまーす」 → ドアを開けた次の瞬間、私の家庭が完全に崩壊した・・・

の浮気に気が付いてから三ヶ月ほど経った
頃の話です。
興信所の調査で妻の浮気相手の住所、氏名
など詳細なことも分かりました。
証拠も全て揃っていました。
しかし私はただ妻と相手の男に浮気の事実を
突きつけ通りいっぺんの報復をするだけでは
納得できません。
それで済ますには私は妻を愛し過ぎて
いました。
到底我慢できません。

相手の男はまだ30前の若造で、ワンルームの
賃貸マンションに住んでいました。
私は隣の部屋の借り主と直接交渉して、
かなりの金額を提供するかわりに一月だけ
その部屋を借りたのです。
妻が男の部屋を訪れる曜日や時間は、
これまでの調査で大体把握できていました。
妻が男と逢い引きする日時の2時間ほど前に
妻の父親、私の父親、私と妻の2人の子供、
そして友人2名をつれてきて、
妻が男に追いに来るのをずっとまって
いました。
壁の薄い安普請のワンルームマンション
なので男の部屋との境の壁に集音マイクを
設置するとある程度の音は拾えます。

やがて妻が男の部屋にやってきて、
しばらくしたら情事が始まりました。
私は全員を男の部屋の入り口の前に
移動させた上で、男の部屋のインターホン
を押して、隣の部屋の者だが荷物を
預かっているので渡したいと告げました。
男は疑いもせずに部屋のドアをわずかに
開けました。
その瞬間、私と友人がドアを力の限り
引っ張って強引にあけました。
外で待機していた全員が部屋の中を見ました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『お宅の荷物を預かってるので渡したいのですが』お隣の男「今開けまーす」 → ドアを開けた次の瞬間、私の家庭が完全に崩壊した・・・

の浮気に気が付いてから三ヶ月ほど経った
頃の話です。
興信所の調査で妻の浮気相手の住所、氏名
など詳細なことも分かりました。
証拠も全て揃っていました。
しかし私はただ妻と相手の男に浮気の事実を
突きつけ通りいっぺんの報復をするだけでは
納得できません。
それで済ますには私は妻を愛し過ぎて
いました。
到底我慢できません。

相手の男はまだ30前の若造で、ワンルームの
賃貸マンションに住んでいました。
私は隣の部屋の借り主と直接交渉して、
かなりの金額を提供するかわりに一月だけ
その部屋を借りたのです。
妻が男の部屋を訪れる曜日や時間は、
これまでの調査で大体把握できていました。
妻が男と逢い引きする日時の2時間ほど前に
妻の父親、私の父親、私と妻の2人の子供、
そして友人2名をつれてきて、
妻が男に追いに来るのをずっとまって
いました。
壁の薄い安普請のワンルームマンション
なので男の部屋との境の壁に集音マイクを
設置するとある程度の音は拾えます。

やがて妻が男の部屋にやってきて、
しばらくしたら情事が始まりました。
私は全員を男の部屋の入り口の前に
移動させた上で、男の部屋のインターホン
を押して、隣の部屋の者だが荷物を
預かっているので渡したいと告げました。
男は疑いもせずに部屋のドアをわずかに
開けました。
その瞬間、私と友人がドアを力の限り
引っ張って強引にあけました。
外で待機していた全員が部屋の中を見ました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る