uploaded

俺が18の頃には兄は結婚をしていて11歳になる姪がいた。兄嫁は俺と姪が遊ぶのに危機感を覚え、とんでもない事をやらかした。

とは結構年が離れていて、俺が18の頃には
兄は結婚をしていて11歳になる姪がいた。
揉め事も無く仲良く姪っ子を可愛がっていた
つもりだった。
兄嫁は、それが気に入らなかったのか、
小学校高学年の娘と18の高校生が遊ぶのに
危機感を覚えたのか、トンでもない事を
やらかした。

ある休みの日に外から帰ると、
家族が神妙な面持ちで居間に揃っていた。
何かあったのかと思うと、兄嫁が物凄い形相
で変態系雑誌やDVDをばら撒いて
罵詈雑言の嵐。

「弟君の部屋を掃除していたら見つけた。
怪しいと思っていたけど、こんな物を
見ている人と娘を一緒に遊ばせるなんて
出来ない」

正直、俺も人並みに女性に興味はあった
わけだから、自分の部屋のPCの中には
シモ系画像が幾らかあるのは否定できないが
変態系の画像やDVD、ましてや雑誌なんて
身に覚えがない。
幾ら説明しても
「変態、基地外、犯罪者」
の一点張りで、取り付く島も無い。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺が18の頃には兄は結婚をしていて11歳になる姪がいた。兄嫁は俺と姪が遊ぶのに危機感を覚え、とんでもない事をやらかした。

とは結構年が離れていて、俺が18の頃には
兄は結婚をしていて11歳になる姪がいた。
揉め事も無く仲良く姪っ子を可愛がっていた
つもりだった。
兄嫁は、それが気に入らなかったのか、
小学校高学年の娘と18の高校生が遊ぶのに
危機感を覚えたのか、トンでもない事を
やらかした。

ある休みの日に外から帰ると、
家族が神妙な面持ちで居間に揃っていた。
何かあったのかと思うと、兄嫁が物凄い形相
で変態系雑誌やDVDをばら撒いて
罵詈雑言の嵐。

「弟君の部屋を掃除していたら見つけた。
怪しいと思っていたけど、こんな物を
見ている人と娘を一緒に遊ばせるなんて
出来ない」

正直、俺も人並みに女性に興味はあった
わけだから、自分の部屋のPCの中には
シモ系画像が幾らかあるのは否定できないが
変態系の画像やDVD、ましてや雑誌なんて
身に覚えがない。
幾ら説明しても
「変態、基地外、犯罪者」
の一点張りで、取り付く島も無い。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る