uploaded

彼がウワキ・・尾行すると、男「面接の子かな?入って」私『え…』男「緊張しなくていいよ~」→そういうお店だった!

子 (当時21歳)
彼男 (当時26歳)
ラブ(当時18歳、彼男の浮気相手&現妻)

私は、当時付き合ってた人と別れて
悩んでいました。
悩み相談を彼男
(当時付き合っていた人の友達)
にしていたら彼男に告白された。
嬉しかったけど、彼男とはかなりの遠距離
だった。
寂しがりやの私が悩んでいたら
「仕事も辞めてそちらに住むよ」と…
嘘かと思ってたら本当に辞めてきた。
しかも、親のコネで仕事先も見つかってた。
ビックリしたけど、当時の私は
まだ若かったのか、そこまでしてくれた
彼男にすぐに夢中になってしまった。
お互いに一人暮らしを始め、二年間は
仲良く暮らしていた。
彼男の実家にも行き、結婚の話しも
進みだした。

ところが、仕事で遅くなる!との理由で
しばらく会えなくなりました。
私も、彼男と付き合いだして友達と遊ぶ機会
があまりなくなってたので余り深く考えずに
彼男の言葉を信じ友達と遊んでました。

外食を友達と約束し、ドライブがてら30分程
車を走らせ、信号待ちしてたら、友達が
「ねぇ、あのパーキングに停まってる車、
彼男のじゃない?」
確かに同じ車だったけど、ナンバーまで
確認できずに
「気のせいだよね。だってマンション下の
パーキングだもん。住人のだよw」と、
友達と笑いながら通り過ぎた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼がウワキ・・尾行すると、男「面接の子かな?入って」私『え…』男「緊張しなくていいよ~」→そういうお店だった!

子 (当時21歳)
彼男 (当時26歳)
ラブ(当時18歳、彼男の浮気相手&現妻)

私は、当時付き合ってた人と別れて
悩んでいました。
悩み相談を彼男
(当時付き合っていた人の友達)
にしていたら彼男に告白された。
嬉しかったけど、彼男とはかなりの遠距離
だった。
寂しがりやの私が悩んでいたら
「仕事も辞めてそちらに住むよ」と…
嘘かと思ってたら本当に辞めてきた。
しかも、親のコネで仕事先も見つかってた。
ビックリしたけど、当時の私は
まだ若かったのか、そこまでしてくれた
彼男にすぐに夢中になってしまった。
お互いに一人暮らしを始め、二年間は
仲良く暮らしていた。
彼男の実家にも行き、結婚の話しも
進みだした。

ところが、仕事で遅くなる!との理由で
しばらく会えなくなりました。
私も、彼男と付き合いだして友達と遊ぶ機会
があまりなくなってたので余り深く考えずに
彼男の言葉を信じ友達と遊んでました。

外食を友達と約束し、ドライブがてら30分程
車を走らせ、信号待ちしてたら、友達が
「ねぇ、あのパーキングに停まってる車、
彼男のじゃない?」
確かに同じ車だったけど、ナンバーまで
確認できずに
「気のせいだよね。だってマンション下の
パーキングだもん。住人のだよw」と、
友達と笑いながら通り過ぎた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る