uploaded

チャラ男にすご~~く言いにくそうに『24時間カラオケ歌えるトコあるやん?』と言ってモジモジした結果・・・

ナンパスポットにひやかしに行った日のこと。

Nちゃんは当時かなりノリノリで遊んでいたコでした。女の子にはやさしいけど
男の子には厳しくて、気にいらなかったらケリ入れちゃうコトもあったりw
でも基本的に男の子好き&エチ好きなコです。
 
 
Tちゃんは色白小柄で目がおっきくてカワイイ女の子。当時フリーで
遊びにいくならわたしも連れてって!ってカンジでつるんでました。

運転はNちゃん。ナンパ場で適当にお話して、普通に帰るもんだと思ってたけど
Nちゃんが、1、2度会ったことのある男の子二人と意気投合。前回会ったときに
「次また会ったら遊ぼう」って約束していた子達でした。


でも夜中だし、田舎だし、遊びに行くと言っても周りは真っ暗w
しかも住んでいるところよりさらに田舎の方で、はっきり言って山の中。
多分今日は解散だなーと思ってたのですが・・・

 

『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽

アンダーマッスル

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
チャラ男にすご~~く言いにくそうに『24時間カラオケ歌えるトコあるやん?』と言ってモジモジした結果・・・

ナンパスポットにひやかしに行った日のこと。

Nちゃんは当時かなりノリノリで遊んでいたコでした。女の子にはやさしいけど
男の子には厳しくて、気にいらなかったらケリ入れちゃうコトもあったりw
でも基本的に男の子好き&エチ好きなコです。
 
 
Tちゃんは色白小柄で目がおっきくてカワイイ女の子。当時フリーで
遊びにいくならわたしも連れてって!ってカンジでつるんでました。

運転はNちゃん。ナンパ場で適当にお話して、普通に帰るもんだと思ってたけど
Nちゃんが、1、2度会ったことのある男の子二人と意気投合。前回会ったときに
「次また会ったら遊ぼう」って約束していた子達でした。


でも夜中だし、田舎だし、遊びに行くと言っても周りは真っ暗w
しかも住んでいるところよりさらに田舎の方で、はっきり言って山の中。
多分今日は解散だなーと思ってたのですが・・・

 

『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽

アンダーマッスル

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る