uploaded

パチンコ屋で可愛らしい女の人がガンガンお金入れ無我夢中・・・何も当たらず可哀相だなぁ~って思いながら少し打って俺はヤメる事にした。 換金してみると15万以上の勝ち。 ウハウハで換金して帰ろうと歩いてたら、後ろから『スイマセン・・・』

昨日すげ~イイ思いした。
久し振りに代休もらったから、

昼からパチンコ屋へ行ったのね。
新台の北斗が空いてたから、

とりあえす着席してみた。
3千円で当たっちゃって連チャン止まらず。
10連したぐらいした時、

隣の客が入れ替わって女の人が着席。
チラッと見たら20代半ばぐらいの可愛らしい女の人。

タバコも吸わないし大人しそうな感じだったから、

彼氏と来てるのかなって思ってた。
でもこの女の人がガンガンお金入れるわけ。
無我夢中でやってるっぽくて、

俺が20連位の時は多分3万近く使ってたと思う。

結局俺は25連してラオウ昇天させて終了したわけ。
ずっと連チャンしてたからトイレに行って、

コーヒー飲みながらちょっと休憩してた。
戻ってすぐに仕事の電話が掛ってきちゃって、

30分の休憩札出して退席。

戻ってみたらまだ女の人は打ってて、

しかもまだ何も当たってない。
可哀相だなぁ~って思いながら

少し打って俺はヤメる事にした。
換金してみると15万以上の勝ち。

ウハウハで換金して帰ろうと歩いてたら、

後ろから「スイマセン・・・」って声掛けられた。

なんだ?と思って振り返ると・・・
 
 
 
『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽
アンダーマッスル
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコ屋で可愛らしい女の人がガンガンお金入れ無我夢中・・・何も当たらず可哀相だなぁ~って思いながら少し打って俺はヤメる事にした。 換金してみると15万以上の勝ち。 ウハウハで換金して帰ろうと歩いてたら、後ろから『スイマセン・・・』

昨日すげ~イイ思いした。
久し振りに代休もらったから、

昼からパチンコ屋へ行ったのね。
新台の北斗が空いてたから、

とりあえす着席してみた。
3千円で当たっちゃって連チャン止まらず。
10連したぐらいした時、

隣の客が入れ替わって女の人が着席。
チラッと見たら20代半ばぐらいの可愛らしい女の人。

タバコも吸わないし大人しそうな感じだったから、

彼氏と来てるのかなって思ってた。
でもこの女の人がガンガンお金入れるわけ。
無我夢中でやってるっぽくて、

俺が20連位の時は多分3万近く使ってたと思う。

結局俺は25連してラオウ昇天させて終了したわけ。
ずっと連チャンしてたからトイレに行って、

コーヒー飲みながらちょっと休憩してた。
戻ってすぐに仕事の電話が掛ってきちゃって、

30分の休憩札出して退席。

戻ってみたらまだ女の人は打ってて、

しかもまだ何も当たってない。
可哀相だなぁ~って思いながら

少し打って俺はヤメる事にした。
換金してみると15万以上の勝ち。

ウハウハで換金して帰ろうと歩いてたら、

後ろから「スイマセン・・・」って声掛けられた。

なんだ?と思って振り返ると・・・
 
 
 
『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽
アンダーマッスル
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る