uploaded

【スカッと】「彼氏君と結婚したら私はお母さんにいびり殺されちゃうね!」私だけ腐った料理を出されたので、彼氏のと交換した。

app-014087900s1330382554

彼氏のご両親に挨拶を済ませ、何度も行き来するうちに仲良くなったつもりでいた。

彼氏の実家で夕飯をご馳走になったときの修羅場。

終始にこにこと笑顔のお母様。

私が台所にいき手伝おうとすると「いいのいいの~」と追い返され、

悪いな~と思いつつも、彼氏と彼氏父と一緒にマリオカートすることに。

彼母の「できたわよ~」の声で、テーブルにつくと、

皆が座った前に食事を並べてるお母様。

私の前に並べられたのは黄色いご飯、白い膜がうっすらかかった変なにおいの味噌汁、

裏側が真っ黒なのが横からうっすらわかるコロッケ、緑色のかびがついてるトマト、

崩れたものやコゲのある煮物。

彼母「今日はねあなた(彼氏)の好きなデザートも作ったのよ(にこにこ)」

「いただきま~す」の直後、彼氏の前の食器と総入れ替えし、

彼母が「!」って一瞬固まったけど、有無を言わさず食べ始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと】「彼氏君と結婚したら私はお母さんにいびり殺されちゃうね!」私だけ腐った料理を出されたので、彼氏のと交換した。

app-014087900s1330382554

彼氏のご両親に挨拶を済ませ、何度も行き来するうちに仲良くなったつもりでいた。

彼氏の実家で夕飯をご馳走になったときの修羅場。

終始にこにこと笑顔のお母様。

私が台所にいき手伝おうとすると「いいのいいの~」と追い返され、

悪いな~と思いつつも、彼氏と彼氏父と一緒にマリオカートすることに。

彼母の「できたわよ~」の声で、テーブルにつくと、

皆が座った前に食事を並べてるお母様。

私の前に並べられたのは黄色いご飯、白い膜がうっすらかかった変なにおいの味噌汁、

裏側が真っ黒なのが横からうっすらわかるコロッケ、緑色のかびがついてるトマト、

崩れたものやコゲのある煮物。

彼母「今日はねあなた(彼氏)の好きなデザートも作ったのよ(にこにこ)」

「いただきま~す」の直後、彼氏の前の食器と総入れ替えし、

彼母が「!」って一瞬固まったけど、有無を言わさず食べ始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る