uploaded

あの恥ずかしがりやの彼女が・・・あの超が付くほどオクテな彼女が・・・まさか、まさか・・・DVD彼女に見つかっちまったんだなーって思ったけど、それでもなんか不可解・・・!!

オレの彼女はすごい恥ずかしがりやで

人付き合いが苦手なのはもちろん

恋愛についてもめっちゃオクテ。
普段ほとんど化粧しない。

ナチュラルメイクって言うと聞こえいいけど、

化粧の仕方がよくわからないらしい。
髪の毛の色も染めてないし、

服だって着飾るようなことはない。

アクセサリーもまったくつけない。

プレゼントしたペンダントを

やっとデートの時だけつけてくれるくらいだな。
性格もおとなしくてものしずかなんだ。
出会ったのは大学の講義で、

元々派手で美人な女の人より、

そういった地味―なタイプが

好きだったオレはすぐにアプローチを開始した。
けど上に書いたような性格なんで、

最初に話しかけるのも一苦労。

1年間ゆっくりゆっくり近づいていってやっと告白できた。
告白しても返事もらえるまで1ヶ月かかったけどねw
2人の間をうまくとりなしてくれたのが映画。

オレはかなりの映画好きで、

家に300本以上映画のDVDを持ってる。
たまたま彼女に貸したDVDがツボにはまったらしく、

そこから急激に仲良くなれた。
付き合い出したころはガチガチだった彼女も

さすがに時が経てば慣れてきて、

2人きりの時なんかはかなり甘えてくれるようになった。
けど、やっぱり外にでると手をつないでるのを

見られるのも恥ずかしがる。2人だけの時は

チーちゃんって呼んでたけど、

外では名字で呼んでくれって言われてた。

そんな彼女なんで・・・


『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽

アンダーマッスル

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
あの恥ずかしがりやの彼女が・・・あの超が付くほどオクテな彼女が・・・まさか、まさか・・・DVD彼女に見つかっちまったんだなーって思ったけど、それでもなんか不可解・・・!!

オレの彼女はすごい恥ずかしがりやで

人付き合いが苦手なのはもちろん

恋愛についてもめっちゃオクテ。
普段ほとんど化粧しない。

ナチュラルメイクって言うと聞こえいいけど、

化粧の仕方がよくわからないらしい。
髪の毛の色も染めてないし、

服だって着飾るようなことはない。

アクセサリーもまったくつけない。

プレゼントしたペンダントを

やっとデートの時だけつけてくれるくらいだな。
性格もおとなしくてものしずかなんだ。
出会ったのは大学の講義で、

元々派手で美人な女の人より、

そういった地味―なタイプが

好きだったオレはすぐにアプローチを開始した。
けど上に書いたような性格なんで、

最初に話しかけるのも一苦労。

1年間ゆっくりゆっくり近づいていってやっと告白できた。
告白しても返事もらえるまで1ヶ月かかったけどねw
2人の間をうまくとりなしてくれたのが映画。

オレはかなりの映画好きで、

家に300本以上映画のDVDを持ってる。
たまたま彼女に貸したDVDがツボにはまったらしく、

そこから急激に仲良くなれた。
付き合い出したころはガチガチだった彼女も

さすがに時が経てば慣れてきて、

2人きりの時なんかはかなり甘えてくれるようになった。
けど、やっぱり外にでると手をつないでるのを

見られるのも恥ずかしがる。2人だけの時は

チーちゃんって呼んでたけど、

外では名字で呼んでくれって言われてた。

そんな彼女なんで・・・


『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽

アンダーマッスル

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る