uploaded

私には小さい頃の思い出が二種類あって、今でも呼ばれてるアキの記憶とマナミって呼ばれてる記憶なんだけど…

ま24歳で販売員。
私には小さい時の思い出が二種類ある。
普通に本名アキ(仮)で呼ばれてて写真とか
も残ってる記憶と、マナミ(仮)って
呼ばれてる記憶。
アキの記憶は写真もビデオも残ってるし、
小一の誕生日に小僧寿司のドラえもん型弁当
食べながら
『赤いの何?サクランボ?』って言ったら両親が
『そうだよ、種だすんだよ』って言う記憶
とかすごい鮮明に残ってる。
その時の写真もある。

マナミってのはアキの愛称じゃない。
しかもマナミって私を呼んでる、記憶の中の
両親の顔は別人。
そして、マナミの記憶では小一の誕生日を
迎えてないんだ。
病院にいたし。
手の甲に点滴して、運動会出たかったーって
泣いてんの覚えてる。
マナミの記憶の中でテレビも見てる。
でも年代が古い感じ。
住んでたとこはたんぼの近くで、
夏は落下傘の花火した。
こんなに覚えてるのに、小一以降ぷっつり
記憶がない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私には小さい頃の思い出が二種類あって、今でも呼ばれてるアキの記憶とマナミって呼ばれてる記憶なんだけど…

ま24歳で販売員。
私には小さい時の思い出が二種類ある。
普通に本名アキ(仮)で呼ばれてて写真とか
も残ってる記憶と、マナミ(仮)って
呼ばれてる記憶。
アキの記憶は写真もビデオも残ってるし、
小一の誕生日に小僧寿司のドラえもん型弁当
食べながら
『赤いの何?サクランボ?』って言ったら両親が
『そうだよ、種だすんだよ』って言う記憶
とかすごい鮮明に残ってる。
その時の写真もある。

マナミってのはアキの愛称じゃない。
しかもマナミって私を呼んでる、記憶の中の
両親の顔は別人。
そして、マナミの記憶では小一の誕生日を
迎えてないんだ。
病院にいたし。
手の甲に点滴して、運動会出たかったーって
泣いてんの覚えてる。
マナミの記憶の中でテレビも見てる。
でも年代が古い感じ。
住んでたとこはたんぼの近くで、
夏は落下傘の花火した。
こんなに覚えてるのに、小一以降ぷっつり
記憶がない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る