uploaded

本当に可愛いしタイプだったから話して『面白〜い♪』と笑ってくれて、店長がトイレに行ったときにメルアドきいたら『本当は駄目なんだけど』と紙にアドレス書いてくれてメールしたら・・・

会社の人に連れていかれた飲み屋。
バーみたいな感じでいながら

接客にホステスが二人居ました。
5人で行ってソファの方に座って飲んで、

隣りに来た恵美ちゃん。
ほっそりしてて、可愛いし、

なり立てみたいで初々しさやぎこちない感じが堪らなかった。
聞いたらやっぱり二週間前に始めたばかりでした。
本当に可愛いしタイプだったから話して

「面白〜い♪」と笑ってくれて、

店長がトイレに行ったときにメルアドきいたら

「本当は駄目なんだけど」と紙に

アドレス書いてくれてメールしてました。
その後一回位、店に行った位で

メールで話してて食事を一度した。そして・・・

 

『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽

アンダーマッスル

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
本当に可愛いしタイプだったから話して『面白〜い♪』と笑ってくれて、店長がトイレに行ったときにメルアドきいたら『本当は駄目なんだけど』と紙にアドレス書いてくれてメールしたら・・・

会社の人に連れていかれた飲み屋。
バーみたいな感じでいながら

接客にホステスが二人居ました。
5人で行ってソファの方に座って飲んで、

隣りに来た恵美ちゃん。
ほっそりしてて、可愛いし、

なり立てみたいで初々しさやぎこちない感じが堪らなかった。
聞いたらやっぱり二週間前に始めたばかりでした。
本当に可愛いしタイプだったから話して

「面白〜い♪」と笑ってくれて、

店長がトイレに行ったときにメルアドきいたら

「本当は駄目なんだけど」と紙に

アドレス書いてくれてメールしてました。
その後一回位、店に行った位で

メールで話してて食事を一度した。そして・・・

 

『アンダーマッスル -Gravity-』

着るだけ24時間 加圧シャツ爆誕!

☆あの有名グループも着用☆

これは、有名な加圧トレーニングジムが

納得する超が付くほどの【エクササイズシャツ!!】

これであなたもモテモテに♪

▼▽詳細は画像をクリック▼▽

アンダーマッスル

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る