uploaded

【キチママ】兄嫁「マンション頂戴!ディズニー旅行代金30万出して。なんか答えろよ!ブース!!バカアホ!」→録音して兄に聞かせたら…

17d1be26

兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて断ったら泣かれた

面倒くさい

マンション欲しけりゃ働けばいいのに

私は資格とって、英会話だって勉強したりしてやっと手に入れたマンションなのに

独身には勿体ないとか

子供に投資しなくてなにが妹ですか!!キモイ!

どうせモテないからって私を僻んでるんでしょ!デブ!

(身長165cm体重40kgデブじゃないよ)

ブース!!バカバカアホ!

とか面白い電話がくる

笑っちゃダメな時って笑っちゃいたくなって本当困る

よく子供みたいな悪口言えるなぁっ感心するわ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【キチママ】兄嫁「マンション頂戴!ディズニー旅行代金30万出して。なんか答えろよ!ブース!!バカアホ!」→録音して兄に聞かせたら…

17d1be26

兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて断ったら泣かれた

面倒くさい

マンション欲しけりゃ働けばいいのに

私は資格とって、英会話だって勉強したりしてやっと手に入れたマンションなのに

独身には勿体ないとか

子供に投資しなくてなにが妹ですか!!キモイ!

どうせモテないからって私を僻んでるんでしょ!デブ!

(身長165cm体重40kgデブじゃないよ)

ブース!!バカバカアホ!

とか面白い電話がくる

笑っちゃダメな時って笑っちゃいたくなって本当困る

よく子供みたいな悪口言えるなぁっ感心するわ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る