uploaded

【修羅場】イン子から電話「彼氏にあなたとの事がバレちゃった」俺「(え~彼氏持ちかよ~)それで?」イン子「話がしたいって。彼氏に代わるね」俺(えぇ何を話すんだよ~)

ダウンロード

 

俺(21)大学生
イン子(24)OL
ラン男(25)サラリーマン

普段は合コンなんて参加しないんだけど、その日は暇だったし
「たまにはいっか」と思い参加した。
そこで出会ったのがイン子だった。その日はメアドを交換して終了した。

徐々にメールを送り合い、いつの間にか「会おう」という事になり会った。
それから2~3回会った後にホテルに行きやる事をやった。しかしお互いに
「好きだ」とか「付き合おう」とかの言葉は無く取り合えず会って遊んで
セ**スというパターンが出来た。まぁセ*レだな。


そんな関係が3ヶ月程続いた時に何時もはお互いに電話はしないんだけど
珍しくイン子から電話がかかってきた。
その電話に出ると何故かイン子は泣いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】イン子から電話「彼氏にあなたとの事がバレちゃった」俺「(え~彼氏持ちかよ~)それで?」イン子「話がしたいって。彼氏に代わるね」俺(えぇ何を話すんだよ~)

ダウンロード

 

俺(21)大学生
イン子(24)OL
ラン男(25)サラリーマン

普段は合コンなんて参加しないんだけど、その日は暇だったし
「たまにはいっか」と思い参加した。
そこで出会ったのがイン子だった。その日はメアドを交換して終了した。

徐々にメールを送り合い、いつの間にか「会おう」という事になり会った。
それから2~3回会った後にホテルに行きやる事をやった。しかしお互いに
「好きだ」とか「付き合おう」とかの言葉は無く取り合えず会って遊んで
セ**スというパターンが出来た。まぁセ*レだな。


そんな関係が3ヶ月程続いた時に何時もはお互いに電話はしないんだけど
珍しくイン子から電話がかかってきた。
その電話に出ると何故かイン子は泣いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る