uploaded

【ラブ18歳】彼がウワキ・・尾行すると、男「面接の子かな?入って」私『え…』男「緊張しなくていいよ~」→そういうお店だった!勘違いされた私は、店から逃げようと・・・

スレチでしたらすみません。修羅場?怖い体験。 
私子 (当時21歳) 
彼男 (当時26歳) 
ラブ(当時18歳、彼男の浮気相手&現妻)


私は、当時付き合ってた人と別れて悩んでいました。
悩み相談を彼男(当時付き合っていた人の友達)にしていたら彼男に告白された。
嬉しかったけど、彼男とは、かなりの遠距離だった。

寂しがりやの私が悩んでいたら「仕事も辞めてそちらに住むよ」と…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ラブ18歳】彼がウワキ・・尾行すると、男「面接の子かな?入って」私『え…』男「緊張しなくていいよ~」→そういうお店だった!勘違いされた私は、店から逃げようと・・・

スレチでしたらすみません。修羅場?怖い体験。 
私子 (当時21歳) 
彼男 (当時26歳) 
ラブ(当時18歳、彼男の浮気相手&現妻)


私は、当時付き合ってた人と別れて悩んでいました。
悩み相談を彼男(当時付き合っていた人の友達)にしていたら彼男に告白された。
嬉しかったけど、彼男とは、かなりの遠距離だった。

寂しがりやの私が悩んでいたら「仕事も辞めてそちらに住むよ」と…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る