uploaded

彼女の出産予定日まであと1ヶ月。M実『あんたこのまま結婚したって幸せになれないよ』俺「余計なお世話なんだよ!」 → トンデモナイことに・・・

見なかったことにしても事実は変わらなかった 

K子とは小学校からの同級生で家族ぐるみのつきあいがあった 
中学生の頃にはいつの間にか交際 
勘違いしてたわけではなくて告白のシーンがないまま一線を超えたコース 
大学二年の時にK子が妊娠して俺は勿論大喜びさ 
両家親は休学などもさせなければならないため 
避妊失敗について俺とK子をこっぴどく叱りもしたが 
次第に孫はよ生まれんかなムードで円満結婚へ向け準備 
そんな中K子は上の空や乾いた笑いが増えていった 
付き合い長い分妙だなと気づいてはいた 
そのタイミングのそれが暗示する内容に恐れをなして口に出せなかった 

妊娠判明から二ヶ月程して学生寮にいられなくなるので二人して新居へ移った
その頃からやたらサークルの先輩であまり話さない院生のT司さんが新居に遊びに来たいというようになり何度か招待した
出産予定日まであと一月という頃
サークル会長のM実さんに話があると呼び出された
待ち合わせのカラオケボックスの大部屋には
サークルの大半のメンバーや俺と仲良い連中が揃っていた
「痛々しくてみてらんないから言うけど
 あんたこのまま結婚してたって幸せなんか絶対なれないよ」
からはじまってT司とK子が関係してる事を主張する
「そんなわけあるか余計なお世話なんだよ!」
今思えば怒鳴るってことは聞きたくないってことだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女の出産予定日まであと1ヶ月。M実『あんたこのまま結婚したって幸せになれないよ』俺「余計なお世話なんだよ!」 → トンデモナイことに・・・

見なかったことにしても事実は変わらなかった 

K子とは小学校からの同級生で家族ぐるみのつきあいがあった 
中学生の頃にはいつの間にか交際 
勘違いしてたわけではなくて告白のシーンがないまま一線を超えたコース 
大学二年の時にK子が妊娠して俺は勿論大喜びさ 
両家親は休学などもさせなければならないため 
避妊失敗について俺とK子をこっぴどく叱りもしたが 
次第に孫はよ生まれんかなムードで円満結婚へ向け準備 
そんな中K子は上の空や乾いた笑いが増えていった 
付き合い長い分妙だなと気づいてはいた 
そのタイミングのそれが暗示する内容に恐れをなして口に出せなかった 

妊娠判明から二ヶ月程して学生寮にいられなくなるので二人して新居へ移った
その頃からやたらサークルの先輩であまり話さない院生のT司さんが新居に遊びに来たいというようになり何度か招待した
出産予定日まであと一月という頃
サークル会長のM実さんに話があると呼び出された
待ち合わせのカラオケボックスの大部屋には
サークルの大半のメンバーや俺と仲良い連中が揃っていた
「痛々しくてみてらんないから言うけど
 あんたこのまま結婚してたって幸せなんか絶対なれないよ」
からはじまってT司とK子が関係してる事を主張する
「そんなわけあるか余計なお世話なんだよ!」
今思えば怒鳴るってことは聞きたくないってことだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る