uploaded

お向かいに空き巣!→うちの防犯カメラが役立ち犯人逮捕→お勤めから戻ってきたママ&旦那、次はウチに侵入しカメラを破壊した後…

いぶ前の話なんですが、お向かいに
空き巣が入りました。
被害は現金やら貴金属やらでかなりの額に
なったらしいんですが、その捜査の段階で
Kがうちに来ました。

我が家には防犯カメラが取り付けてあって、
カメラの取り付け角度(位置?)から、
家の前の通りやお向かいの様子が映ってる
かも知れないから見せて欲しいと
言われました。
カメラは自分で設置していて、映像も手元に
有ったので、事件当日のデータをKに渡した
ところ、その映像が決め手になって、
同じ通りの家のママが逮捕されました。

その家は一家揃ってのDQNだったらしく、
旦那や旦那両親ママ両親がお向かいさんには
被害届けを取り下げろと凸、
我が家には同じ面子でお前が撮影なんか
してるからだ盗撮だプライバシーの
侵害だと凸。
そういう事も有ったりママ本人も
反省は全然していなかったりで
一切の酌量無く実刑に。
まだ乳離れしていない子供がいたんですが、
それも考慮はしてもらえなかったようです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
お向かいに空き巣!→うちの防犯カメラが役立ち犯人逮捕→お勤めから戻ってきたママ&旦那、次はウチに侵入しカメラを破壊した後…

いぶ前の話なんですが、お向かいに
空き巣が入りました。
被害は現金やら貴金属やらでかなりの額に
なったらしいんですが、その捜査の段階で
Kがうちに来ました。

我が家には防犯カメラが取り付けてあって、
カメラの取り付け角度(位置?)から、
家の前の通りやお向かいの様子が映ってる
かも知れないから見せて欲しいと
言われました。
カメラは自分で設置していて、映像も手元に
有ったので、事件当日のデータをKに渡した
ところ、その映像が決め手になって、
同じ通りの家のママが逮捕されました。

その家は一家揃ってのDQNだったらしく、
旦那や旦那両親ママ両親がお向かいさんには
被害届けを取り下げろと凸、
我が家には同じ面子でお前が撮影なんか
してるからだ盗撮だプライバシーの
侵害だと凸。
そういう事も有ったりママ本人も
反省は全然していなかったりで
一切の酌量無く実刑に。
まだ乳離れしていない子供がいたんですが、
それも考慮はしてもらえなかったようです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る