uploaded

便秘な私「2週間出てない?余裕余裕」→1ヶ月後 私「私の最長記録は1ヶ月半だから大丈夫!」→数週間後に大変な事態に発展!

朝から汚い話で申し訳が、

今病院で暇だから書かせてもらうわ。

今から2ヶ月程前かな?

便秘薬や浣腸なんかじゃビクともしない

かなりの便秘持ちな私に

久しぶりにお通じが来そうな感じが来た。

今回は2週間ちょっと溜まってた。

お、よっしゃきたでーと

ルンルンでトイレに行ったんだが

出そうな感じはあるのに

何分何十分頑張っても出てこない。

牛乳飲んだりしたら出るかな?と思って、

一旦トイレから出て牛乳休憩。

10分ぐらいして

そろそろイケるかな?と

再度トイレチャレンジしたがまた出ない。

出そうな感じも遠のいてしまった。

あちゃー

せっかくのチャンスだったのになーと思いつつも

そのまま忘れていった。

さらに2週間も経ってくると

さすがの上級便秘持ちな私でもお腹が辛い。

この時点で病院行くなりすればよかったんだけど、

なんせ私の最長溜め込み期間は1ヶ月半。

しかも以前便秘で病院に何度か行ったけど、

浣腸か漢方薬、あとは食事の見直し

(食事ダイアリーってのを昔やらされて

提出したら理想的な食事スタイルなのにって太鼓判貰った)

を言われるだけで改善される事はなかったため、

もうちょい待てば出るだろうと放ってしまってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
便秘な私「2週間出てない?余裕余裕」→1ヶ月後 私「私の最長記録は1ヶ月半だから大丈夫!」→数週間後に大変な事態に発展!

朝から汚い話で申し訳が、

今病院で暇だから書かせてもらうわ。

今から2ヶ月程前かな?

便秘薬や浣腸なんかじゃビクともしない

かなりの便秘持ちな私に

久しぶりにお通じが来そうな感じが来た。

今回は2週間ちょっと溜まってた。

お、よっしゃきたでーと

ルンルンでトイレに行ったんだが

出そうな感じはあるのに

何分何十分頑張っても出てこない。

牛乳飲んだりしたら出るかな?と思って、

一旦トイレから出て牛乳休憩。

10分ぐらいして

そろそろイケるかな?と

再度トイレチャレンジしたがまた出ない。

出そうな感じも遠のいてしまった。

あちゃー

せっかくのチャンスだったのになーと思いつつも

そのまま忘れていった。

さらに2週間も経ってくると

さすがの上級便秘持ちな私でもお腹が辛い。

この時点で病院行くなりすればよかったんだけど、

なんせ私の最長溜め込み期間は1ヶ月半。

しかも以前便秘で病院に何度か行ったけど、

浣腸か漢方薬、あとは食事の見直し

(食事ダイアリーってのを昔やらされて

提出したら理想的な食事スタイルなのにって太鼓判貰った)

を言われるだけで改善される事はなかったため、

もうちょい待てば出るだろうと放ってしまってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る