uploaded

仕事から帰ると、俺の釣り道具が全部破壊されてた!嫁『買い戻されるといけないから、全部使えないようにしておいたよ』サツイの沸いた俺は・・・

俺が仕事中にやられたよ。釣り道具みんな捨てられた。
月イ チ程度で、しかもほぼ堤防釣りのささやかな趣味なのに・・・
釣竿は全部バッキバキ。一番高価なフライロッドもご丁寧にバッキバキ。
その他の道具類は全部不燃物。タックルケースだけが残ってた。

嫁に問い詰めたら「こういう趣味があるから家族に目が行かない」
だってさw毎日の食事作って、休みの日は家事全般してるのによw
あと、「買い戻されるといけないから、全部使えないようにしておいた」
とも言われた。
殺意が沸くとはまさにこの事だわ。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
仕事から帰ると、俺の釣り道具が全部破壊されてた!嫁『買い戻されるといけないから、全部使えないようにしておいたよ』サツイの沸いた俺は・・・

俺が仕事中にやられたよ。釣り道具みんな捨てられた。
月イ チ程度で、しかもほぼ堤防釣りのささやかな趣味なのに・・・
釣竿は全部バッキバキ。一番高価なフライロッドもご丁寧にバッキバキ。
その他の道具類は全部不燃物。タックルケースだけが残ってた。

嫁に問い詰めたら「こういう趣味があるから家族に目が行かない」
だってさw毎日の食事作って、休みの日は家事全般してるのによw
あと、「買い戻されるといけないから、全部使えないようにしておいた」
とも言われた。
殺意が沸くとはまさにこの事だわ。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る