uploaded

【DQN返し】今まで貯めた約400万円の貯金が全額消えていた… → 夫「母さんに援助した。今度は2人で働いてためればいい」→ 的外れな答えに呆れDQN返し決行! → 結果

早く目が覚めたので投下 長文スマソ 
近距離別居で旦那はウトメと共に自営業。(良ウトだが存在感が無い) 

私は結婚前、医療事務の仕事をしていて結婚後も続けたかったが、 
旦那が専業希望したこともあり、妊娠をきっかけに辞めた。 

付き合ってるとき旦那はマザコンのそぶりは一切見せなかったし 
普通に親がウザイという態度でウトメに接していた為見抜けず。 

トメは結婚して3ヶ月は猫かぶってたのか、たまに嫌味を言うくらいで 
それなりの関係を築けていた。その後本性を表し、嫌がらせをすように。 

再三抗議してきたが、すべて「気のせい」「悪気が無い」でスルーの旦那。 

喧嘩したり気にいらない事があると必ず義実家で夕食を食べてきて 
それをわざわざトメが電話で「嫁子の食事が口に合わないのよ~きっと」 
などとうれしそうに報告してきて嫌味三昧と可愛い息子自慢。
 
旦那は普段仕事が終わり速攻帰宅しそれまでに食事ができてないと
「かあさんはきちんと用意してた」「1日中何してんだ」と怒鳴ったり、無視したり。
少しでも反論すればトメに報告し、「嫁子が悪い」とトメが家に乗り込んでくる。

始めは説明したり反論していたが、聞く耳持たず馬鹿らしくなり疲れるので止めた。

親子揃ってこっちの用事や予定はおかまいなしで自分の欲求のみを通そうとする。

子供の前でも罵倒したり、機嫌が悪いと子供に話しかけられても無視したり。

さすがにムカつき暴言や嫌味を録音し、育児日記に日々起こったことをついでに
記録していた。ウトはかばってくれるが、トメの行動を抑え切れず。

あまりにも酷いので注意したら険悪な雰囲気が続いてた頃、事件が起こった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【DQN返し】今まで貯めた約400万円の貯金が全額消えていた… → 夫「母さんに援助した。今度は2人で働いてためればいい」→ 的外れな答えに呆れDQN返し決行! → 結果
早く目が覚めたので投下 長文スマソ 
近距離別居で旦那はウトメと共に自営業。(良ウトだが存在感が無い) 

私は結婚前、医療事務の仕事をしていて結婚後も続けたかったが、 
旦那が専業希望したこともあり、妊娠をきっかけに辞めた。 

付き合ってるとき旦那はマザコンのそぶりは一切見せなかったし 
普通に親がウザイという態度でウトメに接していた為見抜けず。 

トメは結婚して3ヶ月は猫かぶってたのか、たまに嫌味を言うくらいで 
それなりの関係を築けていた。その後本性を表し、嫌がらせをすように。 

再三抗議してきたが、すべて「気のせい」「悪気が無い」でスルーの旦那。 

喧嘩したり気にいらない事があると必ず義実家で夕食を食べてきて 
それをわざわざトメが電話で「嫁子の食事が口に合わないのよ~きっと」 
などとうれしそうに報告してきて嫌味三昧と可愛い息子自慢。
 
旦那は普段仕事が終わり速攻帰宅しそれまでに食事ができてないと
「かあさんはきちんと用意してた」「1日中何してんだ」と怒鳴ったり、無視したり。
少しでも反論すればトメに報告し、「嫁子が悪い」とトメが家に乗り込んでくる。

始めは説明したり反論していたが、聞く耳持たず馬鹿らしくなり疲れるので止めた。

親子揃ってこっちの用事や予定はおかまいなしで自分の欲求のみを通そうとする。

子供の前でも罵倒したり、機嫌が悪いと子供に話しかけられても無視したり。

さすがにムカつき暴言や嫌味を録音し、育児日記に日々起こったことをついでに
記録していた。ウトはかばってくれるが、トメの行動を抑え切れず。

あまりにも酷いので注意したら険悪な雰囲気が続いてた頃、事件が起こった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る