uploaded

【GJ!】男「ちょっとお金貸してよ。千円でいいからさ」私(に、逃げなきゃ!) → 逃げようとすると…男が回り込んで抱きとめようとしてきた!その瞬間!!

プチですが 
高校生の時、一時間に2~3本しか電車がこない駅なので 
一人で待合室でだるまストーブにあたっていた。 

見かけない不良みたいな男が 
「ねぇちょっと貸してくれない。千円でいいからさ。」とずずっと近寄って来た。 
びっくりして勢いよく立ち上がり、駅員がいる方に逃げて行こうとしたら 
その男が私の前に回り込み、抱きとめようと手を広げた瞬間 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【GJ!】男「ちょっとお金貸してよ。千円でいいからさ」私(に、逃げなきゃ!) → 逃げようとすると…男が回り込んで抱きとめようとしてきた!その瞬間!!
プチですが 
高校生の時、一時間に2~3本しか電車がこない駅なので 
一人で待合室でだるまストーブにあたっていた。 

見かけない不良みたいな男が 
「ねぇちょっと貸してくれない。千円でいいからさ。」とずずっと近寄って来た。 
びっくりして勢いよく立ち上がり、駅員がいる方に逃げて行こうとしたら 
その男が私の前に回り込み、抱きとめようと手を広げた瞬間 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る