uploaded

男「(キョロキョロ)」私「(なんだかあの人怖いな…脇道で隠れてやり過ごそう)」→しかし男は猛ダッシュで脇道へ走りこんできて…

家は大通りから細い道に入って、そこから更に一つ二つと小道を曲がったとても静かな住宅街の一番奥。 
でも家で行き止まりでは無く、すぐ隣に結構大きめな森林公園への入り口があるため、たまに地元民ではない知らない人が近所を歩いている事がある。 

学校からの帰りに家に向かってその道を歩いていた時の話。 
50メートルほど先に見たことの無い男性が歩いていた。真っ直ぐな道だったので遠くにいてもよく見えた。 

の男性、何か探しているのか10メートルくらい歩いては立ち止まり辺りをキョロキョロ。ケータイをいじる。を繰り返し。
なんか嫌な感じがするなぁと思いながらも、自分は何となく立ち止まれず歩く速度をゆるめながら距離が縮まらないようにしていた。

しかし男性との距離は段々と縮まってくる。いよいよ10メートルくらいの距離まで近付いた。相手の行く先はどうやら自分の家の方向のようだった。

このままでは相手に追いついてしまうし、追い越したら相手に背後を見せる事になるし、周りには自分たち以外に誰も居ない。とっさに危険だと怖くなった。(続く)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男「(キョロキョロ)」私「(なんだかあの人怖いな…脇道で隠れてやり過ごそう)」→しかし男は猛ダッシュで脇道へ走りこんできて…

家は大通りから細い道に入って、そこから更に一つ二つと小道を曲がったとても静かな住宅街の一番奥。 
でも家で行き止まりでは無く、すぐ隣に結構大きめな森林公園への入り口があるため、たまに地元民ではない知らない人が近所を歩いている事がある。 

学校からの帰りに家に向かってその道を歩いていた時の話。 
50メートルほど先に見たことの無い男性が歩いていた。真っ直ぐな道だったので遠くにいてもよく見えた。 

の男性、何か探しているのか10メートルくらい歩いては立ち止まり辺りをキョロキョロ。ケータイをいじる。を繰り返し。
なんか嫌な感じがするなぁと思いながらも、自分は何となく立ち止まれず歩く速度をゆるめながら距離が縮まらないようにしていた。

しかし男性との距離は段々と縮まってくる。いよいよ10メートルくらいの距離まで近付いた。相手の行く先はどうやら自分の家の方向のようだった。

このままでは相手に追いついてしまうし、追い越したら相手に背後を見せる事になるし、周りには自分たち以外に誰も居ない。とっさに危険だと怖くなった。(続く)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る