uploaded

新婦「重要な発表があります。なんと私の兄と私さんの結婚が決まりました!」→相手は40過ぎ、もちろんそんな事実はなく、私はパニックで逃走!→結果・・・

赤坂シュビア_シーブルー_結婚式177

私が不幸だった結婚式。

数年前会社の先輩(女)の結婚式に出た。
フロアは一緒だったけど部署が違う先輩で、ぶっちゃけ挨拶くらいしかしない人だったのに
何故か拝まれ倒されて、祝儀とかいらないしタダ飯食べるくらいの気持ちでと言われたので出た。
その時は先輩の友人が少ないからという理由で納得したんだけど、今思い出せばやっぱり断るべきだった…。

披露宴は滞りなく終わり、お決まりの花嫁の手紙タイムに。
最初は両親への挨拶とかでしんみりしたムードだったのに、先輩がいきなり
「ここで重要な発表があります。なんと私の兄の結婚が決まりました!」と言い出した。
親族席から出てくる先輩兄。すると何故か高砂席に呼び出される私。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新婦「重要な発表があります。なんと私の兄と私さんの結婚が決まりました!」→相手は40過ぎ、もちろんそんな事実はなく、私はパニックで逃走!→結果・・・

赤坂シュビア_シーブルー_結婚式177

私が不幸だった結婚式。

数年前会社の先輩(女)の結婚式に出た。
フロアは一緒だったけど部署が違う先輩で、ぶっちゃけ挨拶くらいしかしない人だったのに
何故か拝まれ倒されて、祝儀とかいらないしタダ飯食べるくらいの気持ちでと言われたので出た。
その時は先輩の友人が少ないからという理由で納得したんだけど、今思い出せばやっぱり断るべきだった…。

披露宴は滞りなく終わり、お決まりの花嫁の手紙タイムに。
最初は両親への挨拶とかでしんみりしたムードだったのに、先輩がいきなり
「ここで重要な発表があります。なんと私の兄の結婚が決まりました!」と言い出した。
親族席から出てくる先輩兄。すると何故か高砂席に呼び出される私。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る