uploaded

12年前嫁が財産全て持って失踪してしまった。自分を責めていた俺。そしてその嫁が去年見つかった

onnna 2

 

結婚してから20年で、去年別れた嫁の話。
12年前嫁が財産全て持って失踪して去年発見、それまで生死不明だった。

同居中は、愛していると頻繁に口に出し、自分なりに嫁には気を使い一生懸命労ったり、
話を聞いたり可愛がったつもりだったが、お互いの心にすれ違いがあって、
出て行ってしまったのだと去年まで思っていた。
俺はずっと自分の何処がいけなかったかを考えに考えたがわからなかった。
そして自分を責めていた。

心の中では諦めていたが、籍が抜けなかったので、
嫁のいない間に自分を気にかけてくれた女性も何人か出てきたが、
きちんと交際してあげられないので全て断っていた。

その嫁が去年見つかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
12年前嫁が財産全て持って失踪してしまった。自分を責めていた俺。そしてその嫁が去年見つかった

onnna 2

 

結婚してから20年で、去年別れた嫁の話。
12年前嫁が財産全て持って失踪して去年発見、それまで生死不明だった。

同居中は、愛していると頻繁に口に出し、自分なりに嫁には気を使い一生懸命労ったり、
話を聞いたり可愛がったつもりだったが、お互いの心にすれ違いがあって、
出て行ってしまったのだと去年まで思っていた。
俺はずっと自分の何処がいけなかったかを考えに考えたがわからなかった。
そして自分を責めていた。

心の中では諦めていたが、籍が抜けなかったので、
嫁のいない間に自分を気にかけてくれた女性も何人か出てきたが、
きちんと交際してあげられないので全て断っていた。

その嫁が去年見つかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る