uploaded

旦那といった焼肉店で店員にひどい対応された。「辛いの食べられないのはお客様の我儘ですし!」

th (37)

 

旦那といった焼肉店であったこと

 

別にそこまで混み合っているわけでもなく、一応席の殆どは埋まってるかなな状態で料理を注文
ご飯やスープやサラダやほか色々ついてる料理のはずなのに、最初に肉だけきて10分以上他のものが来なかったし、店員呼んでも無視で捕まらない

しかもお肉、私は脂身の少ない部位で辛いものが苦手なのでタレなしで注文したのに、持ってこられたのは脂身の多い部位で一番辛いタレ
しかも100gの二人分頼んだのにどう見ても半分もないペラペラ肉
甘いタレなのかと思って旦那が食べたら激辛で、辛いの平気な旦那も咽てた

 

なんだコレと思っていたら、少し離れた席の強面の父親がいらっしゃるテーブルから
「おいさっきから何しとんじゃボケ!!肉の種類違うわタレ無しやわおかしいやろ!飯もいつ来るんじゃ!」と怒鳴り声
店員平謝りしながら店長まできて、お詫びに最上級コースに変更しますとのこと
こっちはそのドタバタで店員全然つかまらず、捕まったのは20分後
私達も全く同じことを伝えたのに、店員は怒る私の顔を見るなりヘラっと笑って
「すいません、今持ってきます」で何事もなかったのようにご飯とスープを持ってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那といった焼肉店で店員にひどい対応された。「辛いの食べられないのはお客様の我儘ですし!」

th (37)

 

旦那といった焼肉店であったこと

 

別にそこまで混み合っているわけでもなく、一応席の殆どは埋まってるかなな状態で料理を注文
ご飯やスープやサラダやほか色々ついてる料理のはずなのに、最初に肉だけきて10分以上他のものが来なかったし、店員呼んでも無視で捕まらない

しかもお肉、私は脂身の少ない部位で辛いものが苦手なのでタレなしで注文したのに、持ってこられたのは脂身の多い部位で一番辛いタレ
しかも100gの二人分頼んだのにどう見ても半分もないペラペラ肉
甘いタレなのかと思って旦那が食べたら激辛で、辛いの平気な旦那も咽てた

 

なんだコレと思っていたら、少し離れた席の強面の父親がいらっしゃるテーブルから
「おいさっきから何しとんじゃボケ!!肉の種類違うわタレ無しやわおかしいやろ!飯もいつ来るんじゃ!」と怒鳴り声
店員平謝りしながら店長まできて、お詫びに最上級コースに変更しますとのこと
こっちはそのドタバタで店員全然つかまらず、捕まったのは20分後
私達も全く同じことを伝えたのに、店員は怒る私の顔を見るなりヘラっと笑って
「すいません、今持ってきます」で何事もなかったのようにご飯とスープを持ってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る