uploaded

弟が旧妻と離婚して新しい相手と結婚。借金まみれの弟に近づく新妻。何か狙っているのではと…

giri00000511s

 

私 37歳 OL(育休中) 既婚子蟻1
弟 35歳 ×1 子蟻2
弟再婚妻 ?歳(知らない…) 初婚、子無(らしい)
母 65歳 夫(私の父)は昨年死去 
固定職はないがパートで断片的に働いている(いまも働いている)。

もともと私と弟とは昔から仲が悪く性格も全然違う。
正直、親にチヤホヤされてきたのは私のほうだが(勉強もよくできて
それなりの大学に進学、就職もまあまあ)、やはり父が亡くなって、
結婚とか子供とかなってくると母にとってはやっぱり一人息子と
その子供のほうが大事らしい。

そんなことわかりきっていたことなので私はどうでもいい。
ただ、弟がちょっとやらかした感がありこれをどうしたものかと。

初婚がデキ婚で、まあそんなこともこのご時世あるだろうと思って
いたのだが、当時の嫁はまだ20代始め(私より10歳くらい下)、
案の定というか遊び足りず、家族を置いて遊び狂った(不倫?)
挙句、離婚。
子供達は弟と嫁の親(なぜか離婚後も接触あり)に溺愛された結果、
猛獣と化した。弟はいわゆるFラン大卒で、やめればいいのに某コンビニ系に就職、
その後うまく言いくるめられて、退職の末今や一応コンビニオーナー。
体の良いリストラだと亡き父が言っていました。

旧妻は店でバイトに来ていた学生さんらしく、バカな弟はそんな
女の子を傷ものにした挙句、妊娠させてしまったということ。
夫婦で働けばなんとか食っていけるというのがコンビニオーナーの
宿命らしいのだが、心を病んだ?旧妻が働けるわけがなく、
店がつぶれるまではいかなかいものの運営は事実上破たんした上、
家族も破たんしたらしい。

まあそのころは、もともと仲も悪かったし
「私には迷惑かけないでよね」って感じだったのだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟が旧妻と離婚して新しい相手と結婚。借金まみれの弟に近づく新妻。何か狙っているのではと…

giri00000511s

 

私 37歳 OL(育休中) 既婚子蟻1
弟 35歳 ×1 子蟻2
弟再婚妻 ?歳(知らない…) 初婚、子無(らしい)
母 65歳 夫(私の父)は昨年死去 
固定職はないがパートで断片的に働いている(いまも働いている)。

もともと私と弟とは昔から仲が悪く性格も全然違う。
正直、親にチヤホヤされてきたのは私のほうだが(勉強もよくできて
それなりの大学に進学、就職もまあまあ)、やはり父が亡くなって、
結婚とか子供とかなってくると母にとってはやっぱり一人息子と
その子供のほうが大事らしい。

そんなことわかりきっていたことなので私はどうでもいい。
ただ、弟がちょっとやらかした感がありこれをどうしたものかと。

初婚がデキ婚で、まあそんなこともこのご時世あるだろうと思って
いたのだが、当時の嫁はまだ20代始め(私より10歳くらい下)、
案の定というか遊び足りず、家族を置いて遊び狂った(不倫?)
挙句、離婚。
子供達は弟と嫁の親(なぜか離婚後も接触あり)に溺愛された結果、
猛獣と化した。弟はいわゆるFラン大卒で、やめればいいのに某コンビニ系に就職、
その後うまく言いくるめられて、退職の末今や一応コンビニオーナー。
体の良いリストラだと亡き父が言っていました。

旧妻は店でバイトに来ていた学生さんらしく、バカな弟はそんな
女の子を傷ものにした挙句、妊娠させてしまったということ。
夫婦で働けばなんとか食っていけるというのがコンビニオーナーの
宿命らしいのだが、心を病んだ?旧妻が働けるわけがなく、
店がつぶれるまではいかなかいものの運営は事実上破たんした上、
家族も破たんしたらしい。

まあそのころは、もともと仲も悪かったし
「私には迷惑かけないでよね」って感じだったのだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る