uploaded

嫁「合コン行ってくる!」俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!」

yukari01

 

ちょっと聞いてくれるか 

先日のこと、嫁が目をウキウキさせながら 

嫁 「同僚の女性に男紹介するために合コンセッティングしたから行ってくるね!」
俺 「俺と離婚したら、行ってもいいよ」

嫁 「えっ!!」
俺 「俺と離婚したら、行ってもいいよ」
嫁は若い頃から合コンに参加した事が無く、一度体験してみたかったらしい
しかし、嫁はどんな男と二人っきりになったても、何も起らないていう考えしか持たない無防備な女
今まで、その都度俺が守って来たので大事に至っていないのが解っていない。

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁「合コン行ってくる!」俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!」

yukari01

 

ちょっと聞いてくれるか 

先日のこと、嫁が目をウキウキさせながら 

嫁 「同僚の女性に男紹介するために合コンセッティングしたから行ってくるね!」
俺 「俺と離婚したら、行ってもいいよ」

嫁 「えっ!!」
俺 「俺と離婚したら、行ってもいいよ」
嫁は若い頃から合コンに参加した事が無く、一度体験してみたかったらしい
しかし、嫁はどんな男と二人っきりになったても、何も起らないていう考えしか持たない無防備な女
今まで、その都度俺が守って来たので大事に至っていないのが解っていない。

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る