uploaded

B男「結婚しよう」A子「ごめんなさい、私、あなたのお父さんが好きなの」

い男よりはオジサンの方が好み、
という女の子だったA子。
しかしA子の恋人は、彼女の好みとは外れた
同じ大学の生徒だった若いB男。

A子とB男はとても仲が良く、清く正しい
関係を保ちつつも、婚約を視野に入れていて
B男は彼の唯一の家族である父親のC氏に
A子を紹介する。
(B男の母は数年前に他界したとの事)

ここでオジサンが好みのA子は、B男以上に
C氏に惚れしてしまったそうで、
その後も彼女は相変らずB男と付き合い
続けていたが、C氏が営んでいる会社に
A子の就職が決まった事で、友人達の間で
A子に対して浮気等の疑惑が上がり、
B男の耳にも入った模様。

B男はそんな疑惑など信じないような態度を
取っていたが、大学卒業後、彼が就職で
地元を離れるのをきっかけに、
A子とB男は別れることに。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
B男「結婚しよう」A子「ごめんなさい、私、あなたのお父さんが好きなの」

い男よりはオジサンの方が好み、
という女の子だったA子。
しかしA子の恋人は、彼女の好みとは外れた
同じ大学の生徒だった若いB男。

A子とB男はとても仲が良く、清く正しい
関係を保ちつつも、婚約を視野に入れていて
B男は彼の唯一の家族である父親のC氏に
A子を紹介する。
(B男の母は数年前に他界したとの事)

ここでオジサンが好みのA子は、B男以上に
C氏に惚れしてしまったそうで、
その後も彼女は相変らずB男と付き合い
続けていたが、C氏が営んでいる会社に
A子の就職が決まった事で、友人達の間で
A子に対して浮気等の疑惑が上がり、
B男の耳にも入った模様。

B男はそんな疑惑など信じないような態度を
取っていたが、大学卒業後、彼が就職で
地元を離れるのをきっかけに、
A子とB男は別れることに。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る