uploaded

ルームシェアしていた友達の彼氏が、私の部屋に勝手に入って暴れた!!友子『やめてってば!!!』彼氏『・・・なんだこれ・・・』私『 』

子:学生
友子:私子の中学時代の同級生
彼男:友子の彼氏

友子が大学をやめてフリーターになり、
引っ越しを検討していた。
ちょうど私もアパートの契約更新の時期で
引っ越しを考えていたので、
ルームシェアして一緒に住もうよって
話になり、同居。
同居する時にいくつか約束を決めた。
彼氏を連れ込まないというのもその一つで
友子はちゃんと守っていた。

ところで私は色黒でガリなので、
よく男に間違えられる。
あだ名も私子→私介みたいな
男名にもじったもの。
友子が外で「私介がね」と口を滑らしたり、
一緒に買い物しているのを友子の友達に
目撃されていた。
それをチクられた彼男が、友子が浮気して
男と同棲していると信じて凸してきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ルームシェアしていた友達の彼氏が、私の部屋に勝手に入って暴れた!!友子『やめてってば!!!』彼氏『・・・なんだこれ・・・』私『 』

子:学生
友子:私子の中学時代の同級生
彼男:友子の彼氏

友子が大学をやめてフリーターになり、
引っ越しを検討していた。
ちょうど私もアパートの契約更新の時期で
引っ越しを考えていたので、
ルームシェアして一緒に住もうよって
話になり、同居。
同居する時にいくつか約束を決めた。
彼氏を連れ込まないというのもその一つで
友子はちゃんと守っていた。

ところで私は色黒でガリなので、
よく男に間違えられる。
あだ名も私子→私介みたいな
男名にもじったもの。
友子が外で「私介がね」と口を滑らしたり、
一緒に買い物しているのを友子の友達に
目撃されていた。
それをチクられた彼男が、友子が浮気して
男と同棲していると信じて凸してきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る