uploaded

同棲しているアパートへ帰ると、玄関前に女性二人がドア前に座っていた・・話を聞くと女『早く彼男を解放しろ』そういうと私を突き飛ばして・・!

…28才あまり可愛くない
彼男…私の彼氏28才イケメン
セカンド…浮気子19才美人系
サード…浮気子25才美人系
友達子…彼男を紹介してくれた友達28才

彼男と私は友達子の紹介で知り合った
交際歴5年で婚約中だった
式場も予約してたw

仕事が終わり帰ると、同棲してるアパートの
ドアの前にギャルっぽいセカンドと、
セカンドの友達が座ってた
どいてもらわないとドアがあかないので
声をかけた

どうやら、セカンドは彼男のからだのみの
お友達らしい
セカンドに彼男は、私と別れたいのに
彼女が嫌がるから別れられない
って言ってるらしくて、早く解放してほしい
って言ってた
彼男も私との行為の方が気持ちいいって
言ってる。
やり方教えてあげようか?と

連れの友達も私をブスとか一緒に罵ってた
私が返事を返さないでいると、喋らなくなり
お互い無言に・・
最後は私を突き飛ばしいなくなった

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
同棲しているアパートへ帰ると、玄関前に女性二人がドア前に座っていた・・話を聞くと女『早く彼男を解放しろ』そういうと私を突き飛ばして・・!

…28才あまり可愛くない
彼男…私の彼氏28才イケメン
セカンド…浮気子19才美人系
サード…浮気子25才美人系
友達子…彼男を紹介してくれた友達28才

彼男と私は友達子の紹介で知り合った
交際歴5年で婚約中だった
式場も予約してたw

仕事が終わり帰ると、同棲してるアパートの
ドアの前にギャルっぽいセカンドと、
セカンドの友達が座ってた
どいてもらわないとドアがあかないので
声をかけた

どうやら、セカンドは彼男のからだのみの
お友達らしい
セカンドに彼男は、私と別れたいのに
彼女が嫌がるから別れられない
って言ってるらしくて、早く解放してほしい
って言ってた
彼男も私との行為の方が気持ちいいって
言ってる。
やり方教えてあげようか?と

連れの友達も私をブスとか一緒に罵ってた
私が返事を返さないでいると、喋らなくなり
お互い無言に・・
最後は私を突き飛ばしいなくなった

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る