uploaded

昨夜酔っ払って妻にDVして自己嫌悪。急いで帰宅すると妻がなぜかばっちり化粧してる。なんと・・・

ダウンロード

昨夜酔っ払って妻にDVして自己嫌悪。

急いで帰宅すると妻がなぜか

ばっちり化粧してる。なんと・・・

去年の年末なんだが、

会社の忘年会でへべれけに酔った。

覚えているのは、帰宅してから、

寝ている妻に何か叫んだ事、

何か投げつけた事、そして妻が

顔を覆いながら寝室を出ていく所。

次の日、朝のパートに

出ている予定だから、

妻の姿はなく、昨日の思い出せない

醜態に冷や汗をかきながら、

俺は出社した。

俺死んだ…怒られるで済めばいい。

離婚になったらどうしよう。

寝てる妻起こして何か投げつけて

泣かせるとか、DVじゃん。

クソ野郎じゃん…と自己嫌悪をしながら、

その日は速攻で仕事終わらせて

定時で帰る事にした。

妻の好きなホ○ンデリング10個と、

欲しがっていた本と、花束を買って帰宅。

リビングのドアを開けると、

そこにはフル装備している妻の姿。

いつもの軽い化粧ではなく、

可愛い服を着て、ばっちり化粧して、

髪型もふわふわ。

ここで俺がパニックを起こす。

お出かけ装備→妻が出かける→妻が出ていく

に思考が直結して

「あああああ!!」と叫びながら

スライディング土下座。

とりあえず謝りまくる俺

「愛してるんです!二度と酔いません!

一緒にいて下さい!○○ちゃん

(結婚前の呼び名)が好きなんです!」

と叫びながら顔を上げると妻( ゚д゚)ポカン

畳み込めとばかりに貢物を妻の足元に

押し付け縋りつく俺。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
昨夜酔っ払って妻にDVして自己嫌悪。急いで帰宅すると妻がなぜかばっちり化粧してる。なんと・・・

ダウンロード

昨夜酔っ払って妻にDVして自己嫌悪。

急いで帰宅すると妻がなぜか

ばっちり化粧してる。なんと・・・

去年の年末なんだが、

会社の忘年会でへべれけに酔った。

覚えているのは、帰宅してから、

寝ている妻に何か叫んだ事、

何か投げつけた事、そして妻が

顔を覆いながら寝室を出ていく所。

次の日、朝のパートに

出ている予定だから、

妻の姿はなく、昨日の思い出せない

醜態に冷や汗をかきながら、

俺は出社した。

俺死んだ…怒られるで済めばいい。

離婚になったらどうしよう。

寝てる妻起こして何か投げつけて

泣かせるとか、DVじゃん。

クソ野郎じゃん…と自己嫌悪をしながら、

その日は速攻で仕事終わらせて

定時で帰る事にした。

妻の好きなホ○ンデリング10個と、

欲しがっていた本と、花束を買って帰宅。

リビングのドアを開けると、

そこにはフル装備している妻の姿。

いつもの軽い化粧ではなく、

可愛い服を着て、ばっちり化粧して、

髪型もふわふわ。

ここで俺がパニックを起こす。

お出かけ装備→妻が出かける→妻が出ていく

に思考が直結して

「あああああ!!」と叫びながら

スライディング土下座。

とりあえず謝りまくる俺

「愛してるんです!二度と酔いません!

一緒にいて下さい!○○ちゃん

(結婚前の呼び名)が好きなんです!」

と叫びながら顔を上げると妻( ゚д゚)ポカン

畳み込めとばかりに貢物を妻の足元に

押し付け縋りつく俺。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る