uploaded

【衝撃】なんと母親が自ら赤ちゃんが乗ったベビーカーを蹴ってひっくり返し「いやあああああ泥棒!強盗!」→私『!?』

スーパーで買い物して帰ろうと思ったら、

ベビーカー押してるママに帰り出口で声をかけられた。

クネクネしながら、すみませぇん。

うちの子大きいみかんが好きでぇ~

そのみかんの箱2lですよね~売り場にはもうLかMしかなくてぇ

かえっこして欲しいんですけどぉ~

とカートに載せてるみかんのダンボール指差して言われた。

うちはサイズとか気にしてなかったので、いいですよー

でもまだお会計終わってないですよね。

こっちの会計シール貼っちゃってあるし、

みかんだけ先にお会計してきてもらえますか?

値段一緒だから、お会計終わったら交換しましょう

って言ったら、いやいやーまだ買い物終わってないんで

そのまま変えてくださいーと。

いや、だからこっちのはお会計終わっててシールを

ガッツリ貼ってあるから、いくら同じ値段でもこのまま交換は出来ないですよね?

シールないの持って出たら私が捕まっちゃうし、

お会計前なのにシール貼ってあったらレジで混乱しちゃうでしょ?

あ、交換してシール張り替えていいか店員さんに聞いてみましょうか?

って申し出たら....

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】なんと母親が自ら赤ちゃんが乗ったベビーカーを蹴ってひっくり返し「いやあああああ泥棒!強盗!」→私『!?』

スーパーで買い物して帰ろうと思ったら、

ベビーカー押してるママに帰り出口で声をかけられた。

クネクネしながら、すみませぇん。

うちの子大きいみかんが好きでぇ~

そのみかんの箱2lですよね~売り場にはもうLかMしかなくてぇ

かえっこして欲しいんですけどぉ~

とカートに載せてるみかんのダンボール指差して言われた。

うちはサイズとか気にしてなかったので、いいですよー

でもまだお会計終わってないですよね。

こっちの会計シール貼っちゃってあるし、

みかんだけ先にお会計してきてもらえますか?

値段一緒だから、お会計終わったら交換しましょう

って言ったら、いやいやーまだ買い物終わってないんで

そのまま変えてくださいーと。

いや、だからこっちのはお会計終わっててシールを

ガッツリ貼ってあるから、いくら同じ値段でもこのまま交換は出来ないですよね?

シールないの持って出たら私が捕まっちゃうし、

お会計前なのにシール貼ってあったらレジで混乱しちゃうでしょ?

あ、交換してシール張り替えていいか店員さんに聞いてみましょうか?

って申し出たら....

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る