uploaded

【衝撃】新幹線で眠りこけてたら、隣の男性に肩をトントンと叩かれて起こされた。なんとその男性は・・・!

怖くない方の衝撃体験w

10年ぐらい前、帰省先の博多から

名古屋の自宅に帰ってくる途中の新幹線車内での話。

二人掛けの指定席の窓側に座ってた。

乗車したときは通路側は空いてたんだけど、

途中の広島から男の人が座ったので

ちょっと落ち着かない感じだった。

で岡山に到着した時、下車するお客さんの中に

知り合いがいて

知人「わー久しぶりー!どこ行くの?」

私「これから名古屋に帰るのー」

という短い会話を交わした。

その後姫路城を見たところまでは覚えてるけど

眠りこけてしまったらしい。

しばらくして肩を誰かにトントントンと叩かれて....

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】新幹線で眠りこけてたら、隣の男性に肩をトントンと叩かれて起こされた。なんとその男性は・・・!

怖くない方の衝撃体験w

10年ぐらい前、帰省先の博多から

名古屋の自宅に帰ってくる途中の新幹線車内での話。

二人掛けの指定席の窓側に座ってた。

乗車したときは通路側は空いてたんだけど、

途中の広島から男の人が座ったので

ちょっと落ち着かない感じだった。

で岡山に到着した時、下車するお客さんの中に

知り合いがいて

知人「わー久しぶりー!どこ行くの?」

私「これから名古屋に帰るのー」

という短い会話を交わした。

その後姫路城を見たところまでは覚えてるけど

眠りこけてしまったらしい。

しばらくして肩を誰かにトントントンと叩かれて....

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る