uploaded

社会人になった彼の実家に遊びに行った。すると、彼父『お勤めはどこ?』私「まだ学生です」『浪人か留年でもしたのか?うちに馬鹿な女はいらん!』彼「・・・」

同じ大学の彼(学部は違う)が社会人になって1年ほどして、彼の実家に遊びに行った 

家に入るなり彼の父親から「お勤めはどこ?」と聞かれて「まだ学生です」と答えたら
同じ年じゃなかったのか、浪人か留年でもしたのか
うちに馬鹿な女はいらん、とまくしたてられた
目が点になって彼に助けを求めても知らん顔で、その時点で冷めた

父親の顔をじっと見てゆっくり、話した
我ながらどすが利いていたと思う
「私がまだ学生なのは医学部だからです。6年通わないと卒業できません」
彼父はしまったみたいな顔をして、彼にそんな話は聞いていなかったとか言っていたけど
思い込みで人を見下す彼父と、助けにも入らない彼に冷め切って別れた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
社会人になった彼の実家に遊びに行った。すると、彼父『お勤めはどこ?』私「まだ学生です」『浪人か留年でもしたのか?うちに馬鹿な女はいらん!』彼「・・・」

同じ大学の彼(学部は違う)が社会人になって1年ほどして、彼の実家に遊びに行った 

家に入るなり彼の父親から「お勤めはどこ?」と聞かれて「まだ学生です」と答えたら
同じ年じゃなかったのか、浪人か留年でもしたのか
うちに馬鹿な女はいらん、とまくしたてられた
目が点になって彼に助けを求めても知らん顔で、その時点で冷めた

父親の顔をじっと見てゆっくり、話した
我ながらどすが利いていたと思う
「私がまだ学生なのは医学部だからです。6年通わないと卒業できません」
彼父はしまったみたいな顔をして、彼にそんな話は聞いていなかったとか言っていたけど
思い込みで人を見下す彼父と、助けにも入らない彼に冷め切って別れた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る