uploaded

一瞬にして最愛の嫁が「なんか気持ち悪いタンパク質」になって愛情消え去った。出張先から帰ってきたら腹ボテの嫁と間男が結合中だったんだよ・・・

もう数年前の話だが簡潔にいうと 

・嫁妊娠 


・出張先から帰ってきたら
腹ボテの嫁と間男が結合中、
黙って立ち去る 

・俺、出張と嘘ついてホテル生活開始 

・一週間して戻ったら嫁が人間に見えない。
目の前にいるのに
生活の中で 嫁の存在が消えて
まるで一人暮らしのように振る舞う 

例:一人で食事を作り、一人で食べる。
風呂からあがったらお湯を抜く、
自分が寝るときにテレビを消すなど 

嫁は当然怒るが怒られても意味がわからない。

「こいつは誰」と素で考える 
しばらくして「ああ、嫁だ」と思い出す 
 

・生活しながら浮気の証拠集め、
あっという間に集まったので離婚を考えるが、 
腹の子供のことを考えると、出産まで待つ 

・嫁出産。
俺、子供のDNA鑑定を内緒で行う 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
一瞬にして最愛の嫁が「なんか気持ち悪いタンパク質」になって愛情消え去った。出張先から帰ってきたら腹ボテの嫁と間男が結合中だったんだよ・・・

もう数年前の話だが簡潔にいうと 

・嫁妊娠 


・出張先から帰ってきたら
腹ボテの嫁と間男が結合中、
黙って立ち去る 

・俺、出張と嘘ついてホテル生活開始 

・一週間して戻ったら嫁が人間に見えない。
目の前にいるのに
生活の中で 嫁の存在が消えて
まるで一人暮らしのように振る舞う 

例:一人で食事を作り、一人で食べる。
風呂からあがったらお湯を抜く、
自分が寝るときにテレビを消すなど 

嫁は当然怒るが怒られても意味がわからない。

「こいつは誰」と素で考える 
しばらくして「ああ、嫁だ」と思い出す 
 

・生活しながら浮気の証拠集め、
あっという間に集まったので離婚を考えるが、 
腹の子供のことを考えると、出産まで待つ 

・嫁出産。
俺、子供のDNA鑑定を内緒で行う 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る