uploaded

【予想外】嫁を浮気調査したら驚愕の事実 俺が土下座する側になった理由・・・

とりあえずつらつら書く。

たぶん嫁が浮気してる。

スペック。
俺 32 会社員 
嫁 28 在宅仕事

結婚2年目。小梨。
付き合って1年。そろそろ結婚を、となり両家に挨拶に。
すると両家ともいい顔せず。
それぞれの理由は
嫁親→俺が地方出身なのが気になる(ゆくゆくは地元に帰ってしまうのではと不安)
俺親→嫁が高卒なのが気になる。
だそうだ。

両家を何度も訪れようやく許しをもらい籍を入れた。
しかしなぜか式は両家とも渋る。
嫁の希望もあり式は挙げたかったので休みのたびに両家を訪れようやく了承をもらえた。
そして来年、ようやく式を挙げることになっている。

ところが結婚して少ししてから嫁の様子がおかしい。
1~2週間に1度くらい(多いと1週間に2回くらい)嫁がやたらよそよそしい。
おかしいな、とは思ってた。
でも自分でいうのもなんだがなかなか苦労して結婚したし、嫁に限って浮気はないと思ってたんだ。
ところがある日、午後に予定していた仕事がなくなったので昼くらい帰宅した。
嫁はその日1日家にいると言っていた。
だが帰宅すると嫁はいない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【予想外】嫁を浮気調査したら驚愕の事実 俺が土下座する側になった理由・・・
とりあえずつらつら書く。

たぶん嫁が浮気してる。

スペック。
俺 32 会社員 
嫁 28 在宅仕事

結婚2年目。小梨。
付き合って1年。そろそろ結婚を、となり両家に挨拶に。
すると両家ともいい顔せず。
それぞれの理由は
嫁親→俺が地方出身なのが気になる(ゆくゆくは地元に帰ってしまうのではと不安)
俺親→嫁が高卒なのが気になる。
だそうだ。

両家を何度も訪れようやく許しをもらい籍を入れた。
しかしなぜか式は両家とも渋る。
嫁の希望もあり式は挙げたかったので休みのたびに両家を訪れようやく了承をもらえた。
そして来年、ようやく式を挙げることになっている。

ところが結婚して少ししてから嫁の様子がおかしい。
1~2週間に1度くらい(多いと1週間に2回くらい)嫁がやたらよそよそしい。
おかしいな、とは思ってた。
でも自分でいうのもなんだがなかなか苦労して結婚したし、嫁に限って浮気はないと思ってたんだ。
ところがある日、午後に予定していた仕事がなくなったので昼くらい帰宅した。
嫁はその日1日家にいると言っていた。
だが帰宅すると嫁はいない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る