uploaded

キャバクラ行ったら彼女出来た! え?俺、もしかして騙されてる?? 女の本性が怖すぎる件・・・

俺、キャバクラとかあんまり行かないんだけど

2月末に久々に仕事の先輩とキャバクラ行ったんだ。

俺、酔っ払いすぎてベロベロwww

 

適当に入ったこじんまりしたキャバクラw

だって呼び込みのお兄ちゃんが安くしてくれたんだものw

 

こじんまりしたキャバクラだったけど、土曜日だけあって混んでた。

故にマイナス営業w

だから安くしたのか、お兄ちゃんw

 

俺の隣に座るキャバ嬢。

いいニオイw

茶髪だけど、谷間強調して髪盛って、いかにもキャバ嬢w

 

谷間おいしいれす(^q^)

と思っていた俺に飛んでくるマシンガントーク
w

先輩と俺と茶髪キャバ嬢との軽快なトークw

酔っ払ってよく覚えてないけど、かなり盛り上がったったw
 
後々わかったんだけど、茶髪キャバ嬢No.1だたらしい。

あんだけ話うまきゃ納得。

やっぱりNo.1だけあって、ドリンクおねだりされたったったw

そういうお仕事ですもんねw

しばらく盛り上がってたんだが時間は無情にすぎるw

ボーイさんに呼ばれたったw

ここにいたい、とか言ってる、気がしたw

いいよいいよ、指名なんてなかなかしないのに俺。

やり手に騙されてるw

とにかく楽しくて、俺のつまんない話についてきてくれたし、つっこんでくれたw

その様子を見てた先輩が突然言った。

「お前ら、一緒になっちゃえば?」

ですよね先輩、俺もそう思ってましたw

もうこの子しかいませんw

キャバ嬢、それからテンションおかしくなったった。

しおらしいっつか、なんか照れたようにモジモジしてた。

オシッコ我慢してるの?www

でもすぐに元のマシンガントークに戻ったw

その後カラオケしたりなんだりで結局3タイムもいてしまったw

先輩はいい子がいなかったみたいでふてくされw

でも付き合ってくれた先輩w
抱かれてもいいわw
キャバ嬢に、今度ご飯行こうって行ったら

「本当に?行こう行こう!」

って言ってくれた。

俺完全に信じてた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キャバクラ行ったら彼女出来た! え?俺、もしかして騙されてる?? 女の本性が怖すぎる件・・・
俺、キャバクラとかあんまり行かないんだけど

2月末に久々に仕事の先輩とキャバクラ行ったんだ。

俺、酔っ払いすぎてベロベロwww

 

適当に入ったこじんまりしたキャバクラw

だって呼び込みのお兄ちゃんが安くしてくれたんだものw

 

こじんまりしたキャバクラだったけど、土曜日だけあって混んでた。

故にマイナス営業w

だから安くしたのか、お兄ちゃんw

 

俺の隣に座るキャバ嬢。

いいニオイw

茶髪だけど、谷間強調して髪盛って、いかにもキャバ嬢w

 

谷間おいしいれす(^q^)

と思っていた俺に飛んでくるマシンガントーク
w

先輩と俺と茶髪キャバ嬢との軽快なトークw

酔っ払ってよく覚えてないけど、かなり盛り上がったったw
 
後々わかったんだけど、茶髪キャバ嬢No.1だたらしい。

あんだけ話うまきゃ納得。

やっぱりNo.1だけあって、ドリンクおねだりされたったったw

そういうお仕事ですもんねw

しばらく盛り上がってたんだが時間は無情にすぎるw

ボーイさんに呼ばれたったw

ここにいたい、とか言ってる、気がしたw

いいよいいよ、指名なんてなかなかしないのに俺。

やり手に騙されてるw

とにかく楽しくて、俺のつまんない話についてきてくれたし、つっこんでくれたw

その様子を見てた先輩が突然言った。

「お前ら、一緒になっちゃえば?」

ですよね先輩、俺もそう思ってましたw

もうこの子しかいませんw

キャバ嬢、それからテンションおかしくなったった。

しおらしいっつか、なんか照れたようにモジモジしてた。

オシッコ我慢してるの?www

でもすぐに元のマシンガントークに戻ったw

その後カラオケしたりなんだりで結局3タイムもいてしまったw

先輩はいい子がいなかったみたいでふてくされw

でも付き合ってくれた先輩w
抱かれてもいいわw
キャバ嬢に、今度ご飯行こうって行ったら

「本当に?行こう行こう!」

って言ってくれた。

俺完全に信じてた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る