uploaded

私「イケメンに一目惚れされて結婚することになっちゃったw新居は高級マンションで車は外車で~w」→結果

から玉の輿に乗るのが夢だった。
そのため、高校に上がると同時に
地味ブスな友達は全員排除。
派手できれいなギャルにばかりすり寄っては
男を紹介してもらっていた。
1人地味ブスな友達Aちゃんは、
派手な友達と付き合う私をやんわりと
止めてくれたが、地味ブスの嫉妬乙という
ことでシカトしていた。

派手な友達と合コンに行っても、元地味ブス
な私がおしゃれしたところで生まれつき美人
にかなうはずもなく、お笑い担当やパシリに
されていた。
支払いはもちろん私。
完全に見下されてたんだと思う。

しかしブスな私でも物好きな男がいたのか、
お金持ちで家柄もいい、しかもイケメンな
今の旦那に一目惚れされ、とんとん拍子に
結婚話がすすんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「イケメンに一目惚れされて結婚することになっちゃったw新居は高級マンションで車は外車で~w」→結果

から玉の輿に乗るのが夢だった。
そのため、高校に上がると同時に
地味ブスな友達は全員排除。
派手できれいなギャルにばかりすり寄っては
男を紹介してもらっていた。
1人地味ブスな友達Aちゃんは、
派手な友達と付き合う私をやんわりと
止めてくれたが、地味ブスの嫉妬乙という
ことでシカトしていた。

派手な友達と合コンに行っても、元地味ブス
な私がおしゃれしたところで生まれつき美人
にかなうはずもなく、お笑い担当やパシリに
されていた。
支払いはもちろん私。
完全に見下されてたんだと思う。

しかしブスな私でも物好きな男がいたのか、
お金持ちで家柄もいい、しかもイケメンな
今の旦那に一目惚れされ、とんとん拍子に
結婚話がすすんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る