uploaded

帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま…

不倫の最中に出くわした。 
スペック紹介しとく。俺37、趣味格闘技 172cm80kgのプチゴリマッチョな感じ 
ガキの頃からフルコン空手やってる。歴=ほぼ年齢に近い。20歳頃にボクシングを6年ほどやった。 
一応ライセンスも持ってたし試合もしてた。今は週3で道場と他の日は総合を習い始めて2年程になるので総合のジムに通ってる。 
計週6は体鍛えてる。体脂肪率は10以下をキープ。 

職業は自営業。整体師をしてて店やってる。 
嫁30 160cmちょいスリムでFカップ巨入 
顔は広末似 まだ会社勤めだった頃に知り合い3年前に結婚。 
7年の付き合いになる。

お前がYOEEEEのは十分理解出来たから勝手に書けと言ったなら一々絡まないで見てろよ 
もうお前言い返したいだけのDQNじゃねーかよ(笑) 
聞きたい人がいるみたいなので続き。 

子供はいない。発覚は知り合いのタレコミだが割愛する。 

仕事中に家に忘れ物をしたので往診の札を掛け一時帰宅。 
玄関を開けると見たことないスニーカー。サイズは明らかに男物 
風呂場から水の音と声がする。 
まさかという思いで手が震える。足も震えてたかも。

忍び足で風呂場まで行くと中から女の声。つか嫁の声。 
俺、頭真っ白。硬直。自分でビックリするくらい動けねーの。
もうどうしたらいいか分かんない。 
時間は長かったかもしんないし短かったかもしんないけどもう何がなんだか分かんない。 
そうこうしてるうちに男のうめき声。
生まれて初めて全身の血の気が引くというのを体験した。 
目眩で倒れるかと思った。瞬間有り得ない程の血の逆流。 
無意識に風呂場の戸を開けて飛込んでた。 
知らない男と嫁が驚いた顔で絶句。こいつ中に出し。やがった

後の事は頭に血が登り過ぎて、うろ憶えなんだが気付いたら男が血まみれになってた。なんかアゴが割れた上に外れたみたいで何か言ってるけど何言ってるか分かんない。 

嫁を見ると座り込んで放心状態でガタガタ震えてる。 
誰コイツ?って聞いても口パクパクさせて何にも言えない。言い訳のひとつでもしてくれたらちょっとは冷静さを取り戻せたかもしれないが更に逆流した。ポケットから携帯を取り出すと嫁に投げつけてこう言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま…

不倫の最中に出くわした。 
スペック紹介しとく。俺37、趣味格闘技 172cm80kgのプチゴリマッチョな感じ 
ガキの頃からフルコン空手やってる。歴=ほぼ年齢に近い。20歳頃にボクシングを6年ほどやった。 
一応ライセンスも持ってたし試合もしてた。今は週3で道場と他の日は総合を習い始めて2年程になるので総合のジムに通ってる。 
計週6は体鍛えてる。体脂肪率は10以下をキープ。 

職業は自営業。整体師をしてて店やってる。 
嫁30 160cmちょいスリムでFカップ巨入 
顔は広末似 まだ会社勤めだった頃に知り合い3年前に結婚。 
7年の付き合いになる。

お前がYOEEEEのは十分理解出来たから勝手に書けと言ったなら一々絡まないで見てろよ 
もうお前言い返したいだけのDQNじゃねーかよ(笑) 
聞きたい人がいるみたいなので続き。 

子供はいない。発覚は知り合いのタレコミだが割愛する。 

仕事中に家に忘れ物をしたので往診の札を掛け一時帰宅。 
玄関を開けると見たことないスニーカー。サイズは明らかに男物 
風呂場から水の音と声がする。 
まさかという思いで手が震える。足も震えてたかも。

忍び足で風呂場まで行くと中から女の声。つか嫁の声。 
俺、頭真っ白。硬直。自分でビックリするくらい動けねーの。
もうどうしたらいいか分かんない。 
時間は長かったかもしんないし短かったかもしんないけどもう何がなんだか分かんない。 
そうこうしてるうちに男のうめき声。
生まれて初めて全身の血の気が引くというのを体験した。 
目眩で倒れるかと思った。瞬間有り得ない程の血の逆流。 
無意識に風呂場の戸を開けて飛込んでた。 
知らない男と嫁が驚いた顔で絶句。こいつ中に出し。やがった

後の事は頭に血が登り過ぎて、うろ憶えなんだが気付いたら男が血まみれになってた。なんかアゴが割れた上に外れたみたいで何か言ってるけど何言ってるか分かんない。 

嫁を見ると座り込んで放心状態でガタガタ震えてる。 
誰コイツ?って聞いても口パクパクさせて何にも言えない。言い訳のひとつでもしてくれたらちょっとは冷静さを取り戻せたかもしれないが更に逆流した。ポケットから携帯を取り出すと嫁に投げつけてこう言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る