uploaded

ギャル男「喧嘩売ってんなら買うよ?」 俺「いーよタイマンな。」 ⇒調子にのった結果

俺が高校生の時の話し。当時2年だった。 
放課後友達45人と街をぶらついてたそしたら友達の一人が絡まれた。 
相手は大学生ぐらいと思われるいわゆるギャル男チビガリ3人。 

数で少し勝ってたのもあり余裕でボコッた。 
でその後祝杯だーって盛り上がって花火とビール買って湘南で飲んでた。 
一人は飲めない奴だったので飲まなかった。 
で一人を除き他は泥酔。すると原付で昼間ボコッたギャル男3人が来た。 
というよりこの辺から酒で記憶無い。友達から後々聞いた話し。

ギャル男「よ、よう」 
俺「あ?馴れ馴れしいから。どっか行け」 
ギャル男「喧嘩売ってんなら買うよ?」 
俺「いーよタイマンな。」 
友達も昼間ボコッた相手だし「殺すなよ~w」ってはやし立ててたらしい。 
しかし俺はベロベロに酔っぱらってる。 
ギャル男に向かって先制攻撃しかし当たらない。 
友達いわく全然検討違いの方向にパンチ出してたから遊んでると思ったらしい。 
次にギャル男の攻撃ノーガードの俺の顎をギャル男のパンチがとらえた。 
俺そのままお眠り。ギャル男マウントペチペチ。 
友達が割って入ったらしい。俺はイビキかいて寝てたらしいw 
その2時間後ぐらいに目を覚ました俺。酔ってたせいか痛みは無い。 
負けた事を聞いて頭きたからちょっと離れた所で花火してたギャル男呼んでまたタイマン。

その時俺は酔いは覚めてた。ギャル男はもちろんさっきの件で自信満々。 
ギャル男の髪掴んでボール投げるみたいなパンチの軌道で思いっきり額殴った。 
そのまま砂浜にバタン。俺の拳にもヒビ入った。 
俺は友達のとこに戻ってまた飲んでた。 
救急車とパトカーが来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ギャル男「喧嘩売ってんなら買うよ?」 俺「いーよタイマンな。」 ⇒調子にのった結果

俺が高校生の時の話し。当時2年だった。 
放課後友達45人と街をぶらついてたそしたら友達の一人が絡まれた。 
相手は大学生ぐらいと思われるいわゆるギャル男チビガリ3人。 

数で少し勝ってたのもあり余裕でボコッた。 
でその後祝杯だーって盛り上がって花火とビール買って湘南で飲んでた。 
一人は飲めない奴だったので飲まなかった。 
で一人を除き他は泥酔。すると原付で昼間ボコッたギャル男3人が来た。 
というよりこの辺から酒で記憶無い。友達から後々聞いた話し。

ギャル男「よ、よう」 
俺「あ?馴れ馴れしいから。どっか行け」 
ギャル男「喧嘩売ってんなら買うよ?」 
俺「いーよタイマンな。」 
友達も昼間ボコッた相手だし「殺すなよ~w」ってはやし立ててたらしい。 
しかし俺はベロベロに酔っぱらってる。 
ギャル男に向かって先制攻撃しかし当たらない。 
友達いわく全然検討違いの方向にパンチ出してたから遊んでると思ったらしい。 
次にギャル男の攻撃ノーガードの俺の顎をギャル男のパンチがとらえた。 
俺そのままお眠り。ギャル男マウントペチペチ。 
友達が割って入ったらしい。俺はイビキかいて寝てたらしいw 
その2時間後ぐらいに目を覚ました俺。酔ってたせいか痛みは無い。 
負けた事を聞いて頭きたからちょっと離れた所で花火してたギャル男呼んでまたタイマン。

その時俺は酔いは覚めてた。ギャル男はもちろんさっきの件で自信満々。 
ギャル男の髪掴んでボール投げるみたいなパンチの軌道で思いっきり額殴った。 
そのまま砂浜にバタン。俺の拳にもヒビ入った。 
俺は友達のとこに戻ってまた飲んでた。 
救急車とパトカーが来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る