uploaded

彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ学生の頃に付き合っていた彼の話。 

その彼が初めてお付き合いした人で当時まだ16歳だった私は、年上の彼にベタボレでした。 
優しくて、多少のわがままも許してくれる包容力のある人…に、見えたんです。 

ある日、彼が友人数人とバーベーキューに行くことになり私もそれに誘われました。 
恋人の友人と会うって、すごく緊張しますよね? 
当然私も、彼が恥をかかないようにしなければと思いその日の為に新しい服を買ったりしました。 
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ学生の頃に付き合っていた彼の話。 

その彼が初めてお付き合いした人で当時まだ16歳だった私は、年上の彼にベタボレでした。 
優しくて、多少のわがままも許してくれる包容力のある人…に、見えたんです。 

ある日、彼が友人数人とバーベーキューに行くことになり私もそれに誘われました。 
恋人の友人と会うって、すごく緊張しますよね? 
当然私も、彼が恥をかかないようにしなければと思いその日の為に新しい服を買ったりしました。 
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る