uploaded

離婚した元夫の母から『息子が夜道でさされた!』と電話が。今妻『いくら何でも酷い!今は彼は私の夫なのよ!』警察『もしかしたら…』→その後・・www

e0086315_18522029

4年前に離婚した元夫の母から基地外の様な電話がきた。 

可愛い息子ちゃんが夜道で何者かに背中をさされたらしい。 
幸い怪我は軽かったものの、私と同世代の女が走って行くのが目撃された。 
ちなみに離婚理由は過干渉と嫁いびり、それに嫌気がさした夫の浮気。 
いきなり家に来て、窓から侵入してきて私を閉め出した事もある。 

元浮気相手、今妻の女も 
「いくら何でも酷い!今は彼は私の夫なのよ!」とかなんとか。 
で、元夫は警察に「もしかしたら…」と私の名前を出したらしく、 
改めてキィィーとなった今妻が私実家凸。 
「あの時の事は悪かった、お願いだからもう辞めて!もう会わないで!」と泣き叫び、 
(会わないで…って?)と思いつつ警察に連絡。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
離婚した元夫の母から『息子が夜道でさされた!』と電話が。今妻『いくら何でも酷い!今は彼は私の夫なのよ!』警察『もしかしたら…』→その後・・www

e0086315_18522029

4年前に離婚した元夫の母から基地外の様な電話がきた。 

可愛い息子ちゃんが夜道で何者かに背中をさされたらしい。 
幸い怪我は軽かったものの、私と同世代の女が走って行くのが目撃された。 
ちなみに離婚理由は過干渉と嫁いびり、それに嫌気がさした夫の浮気。 
いきなり家に来て、窓から侵入してきて私を閉め出した事もある。 

元浮気相手、今妻の女も 
「いくら何でも酷い!今は彼は私の夫なのよ!」とかなんとか。 
で、元夫は警察に「もしかしたら…」と私の名前を出したらしく、 
改めてキィィーとなった今妻が私実家凸。 
「あの時の事は悪かった、お願いだからもう辞めて!もう会わないで!」と泣き叫び、 
(会わないで…って?)と思いつつ警察に連絡。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る