uploaded

彼女「年収400万円で結婚とかありえない!妻子を一人でも養えるのが男の甲斐性!」

 

彼女と破局しそうな現状が修羅場

自分 30歳 会社員 年収:約400万・貯金:約200万
彼女 29歳 会社員

交際して半年、そろそろ結婚を考え先日彼女が自宅に遊びに来た時にそれとなく話をふってみた
すると稼ぎの話になり上記のことを言ってみたところ突然彼女が険悪なムードになった
彼女は「その収入で結婚ってありえない」と言った

 

カチンときたがなんとか平静を装い「このぐらいが三十男子の平均だと思うけど、まあどう感じるかはその人次第だから。
共働きなら普通に生活していける収入だと思うけどなあ」と反論

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女「年収400万円で結婚とかありえない!妻子を一人でも養えるのが男の甲斐性!」

 

彼女と破局しそうな現状が修羅場

自分 30歳 会社員 年収:約400万・貯金:約200万
彼女 29歳 会社員

交際して半年、そろそろ結婚を考え先日彼女が自宅に遊びに来た時にそれとなく話をふってみた
すると稼ぎの話になり上記のことを言ってみたところ突然彼女が険悪なムードになった
彼女は「その収入で結婚ってありえない」と言った

 

カチンときたがなんとか平静を装い「このぐらいが三十男子の平均だと思うけど、まあどう感じるかはその人次第だから。
共働きなら普通に生活していける収入だと思うけどなあ」と反論

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る