uploaded

俺たちはデキ婚。しかし産まれた子供の血液型が合わない!嫁は「そんなこといったってもう結婚しているし、子供も生まれているのよ」と怒鳴って号泣www 何言ってんだよwwww

そういや俺も、過去に修羅場ったことがあったよ。

ちょっと投下させてもらいます。

彼女の名前は祐美ということにしとこう。

勿論仮名。

祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことが

キッカケで付き合い始めた仲。

祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と

談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが

一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、

そんなことする意味すらないと感じてました。

基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。

大学卒業後は、院に進学することもなく、

二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、

お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、

何事もなく1年が過ぎていきました。

社会人になって2年目の夏、

まぁ、避妊に失敗したと見え、祐美は妊娠しました。

「できちゃった婚かぁ、だらしないなぁ、俺」なんて思いながらも、

ぶっちゃけた話、ものごとの順序がちょっと

前後しちゃっただけのような認識で、

「それならまぁ、結婚しようか」ということになり、

すぐに親に挨拶にいってそのまま入籍。

もちろんできちゃったことは内緒。

うちの親も祐美の両親もそういうことには厳しいので。

まぁだらしない話ですが。

挙式後、祐美の実家の近くに部屋を借りてから、およそ10ヶ月。

祐美は無事に2670gの男の子を出産。

月並みですが、「俺もひとの親かぁ」と一潮の感慨。

嬉しかったですよ。

でもね、すぐにおかしいことに気付いたんですよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺たちはデキ婚。しかし産まれた子供の血液型が合わない!嫁は「そんなこといったってもう結婚しているし、子供も生まれているのよ」と怒鳴って号泣www 何言ってんだよwwww

そういや俺も、過去に修羅場ったことがあったよ。

ちょっと投下させてもらいます。

彼女の名前は祐美ということにしとこう。

勿論仮名。

祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことが

キッカケで付き合い始めた仲。

祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と

談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが

一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、

そんなことする意味すらないと感じてました。

基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。

大学卒業後は、院に進学することもなく、

二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、

お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、

何事もなく1年が過ぎていきました。

社会人になって2年目の夏、

まぁ、避妊に失敗したと見え、祐美は妊娠しました。

「できちゃった婚かぁ、だらしないなぁ、俺」なんて思いながらも、

ぶっちゃけた話、ものごとの順序がちょっと

前後しちゃっただけのような認識で、

「それならまぁ、結婚しようか」ということになり、

すぐに親に挨拶にいってそのまま入籍。

もちろんできちゃったことは内緒。

うちの親も祐美の両親もそういうことには厳しいので。

まぁだらしない話ですが。

挙式後、祐美の実家の近くに部屋を借りてから、およそ10ヶ月。

祐美は無事に2670gの男の子を出産。

月並みですが、「俺もひとの親かぁ」と一潮の感慨。

嬉しかったですよ。

でもね、すぐにおかしいことに気付いたんですよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る