uploaded

男性『僕と結婚してください』 女性「何言ってんの?まだ付き合ってもないのに」 男性『え!?じゃぁお付き合いから~…』 女性「無理」 → テレビ番組がまさかの結末で・・・

TV番組の1コーナーの話。
もう15年くらい前の記憶なので、曖昧です。

コーナーの主旨は、番組に依頼してきた
一般人男性のプロポーズデートを密着撮影し
プロポーズがうまくいくように
後押しすること。
彼女以外の全員仕掛け人で、彼女には
バレないように撮影しつつ、たまにロンブー
がちょっかい出して盛り上げる。
男性の親族や友人が中継見ながら応援、
プロポーズにOKもらえたらネタばらしして
ハッピーエンド!みたいな流れ。

確か第1回目が絵に描いたような
ハッピーエンドだった
当時中学生だった私は、この番組は
やらせだろうなぁと思ってた。

でも、第何回目かの内容が、
やらせならどんなにいいか…
と思うようなものだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男性『僕と結婚してください』 女性「何言ってんの?まだ付き合ってもないのに」 男性『え!?じゃぁお付き合いから~…』 女性「無理」 → テレビ番組がまさかの結末で・・・

TV番組の1コーナーの話。
もう15年くらい前の記憶なので、曖昧です。

コーナーの主旨は、番組に依頼してきた
一般人男性のプロポーズデートを密着撮影し
プロポーズがうまくいくように
後押しすること。
彼女以外の全員仕掛け人で、彼女には
バレないように撮影しつつ、たまにロンブー
がちょっかい出して盛り上げる。
男性の親族や友人が中継見ながら応援、
プロポーズにOKもらえたらネタばらしして
ハッピーエンド!みたいな流れ。

確か第1回目が絵に描いたような
ハッピーエンドだった
当時中学生だった私は、この番組は
やらせだろうなぁと思ってた。

でも、第何回目かの内容が、
やらせならどんなにいいか…
と思うようなものだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る