uploaded

出張予定が早く終わり帰宅したら、嫁の部屋からギシアン中の声が聞こえてきた… 嫁の夢をかなえる為に俺は一生懸命応援してきた。しかしその夢を叶えるのは俺じゃなく間男だった。

8年前、嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた。

最近になって、ようやく普通になったので書き込もうと思う。

8年前。
俺:IT系会社員 32歳
嫁:美容師 28歳
間:嫁が勤めてた店の店長。

地方の営業所に金曜日から月曜日までの出張予定が
早く終わったので 日曜日の夜帰宅したら
嫁の部屋から ぎしあん中の声が聞こえていた。

最初は気が動転してAVとかPC動画?と思ったが
嫁の部屋にはTVもPCもない。

なぜかわからんが、さっと血の引くような音と一緒に
ものすごく冷静になった自分が居た。

当時住んでたマンションは2LDKで。
2つの個室はそれぞれの寝室兼書斎。

いつまでも恋人気分で居たいから双方同意の下
寝室はそれぞれ持つようにしてた。

当時、Hは週1位。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
出張予定が早く終わり帰宅したら、嫁の部屋からギシアン中の声が聞こえてきた… 嫁の夢をかなえる為に俺は一生懸命応援してきた。しかしその夢を叶えるのは俺じゃなく間男だった。

8年前、嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた。

最近になって、ようやく普通になったので書き込もうと思う。

8年前。
俺:IT系会社員 32歳
嫁:美容師 28歳
間:嫁が勤めてた店の店長。

地方の営業所に金曜日から月曜日までの出張予定が
早く終わったので 日曜日の夜帰宅したら
嫁の部屋から ぎしあん中の声が聞こえていた。

最初は気が動転してAVとかPC動画?と思ったが
嫁の部屋にはTVもPCもない。

なぜかわからんが、さっと血の引くような音と一緒に
ものすごく冷静になった自分が居た。

当時住んでたマンションは2LDKで。
2つの個室はそれぞれの寝室兼書斎。

いつまでも恋人気分で居たいから双方同意の下
寝室はそれぞれ持つようにしてた。

当時、Hは週1位。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る