uploaded

俺『俺達、離婚するけど一緒に暮らすんでしょ?』間男『嫌ですよ…だってビッチだもん…』嫁がスーパービッチだった…!バカな嫁を誘導尋問すると次々と驚愕の真実が…

嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの
居酒屋でホールやってて、偶然外であった時
何となくメアド交換して色々相談に乗った事
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも
受けており、首絞められた時に逃げ出して
来たのをかばってやり、男と話付けてやった
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。

なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、
Hは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って
朝帰りってな感じ。

結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が
発覚したんだが、その使い道ってのが
そのヒモ男から貸してくれって言われて
貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、
おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は、
元嫁から連絡したのがバレバレ。

本人は「たまたま会ったから…」
と言ってたけど、ドンドン詰めていったら
白状した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『俺達、離婚するけど一緒に暮らすんでしょ?』間男『嫌ですよ…だってビッチだもん…』嫁がスーパービッチだった…!バカな嫁を誘導尋問すると次々と驚愕の真実が…

嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの
居酒屋でホールやってて、偶然外であった時
何となくメアド交換して色々相談に乗った事
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも
受けており、首絞められた時に逃げ出して
来たのをかばってやり、男と話付けてやった
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。

なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、
Hは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って
朝帰りってな感じ。

結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が
発覚したんだが、その使い道ってのが
そのヒモ男から貸してくれって言われて
貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、
おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は、
元嫁から連絡したのがバレバレ。

本人は「たまたま会ったから…」
と言ってたけど、ドンドン詰めていったら
白状した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る