uploaded

義実家が空き家になり、義妹と交代で空き家の掃除をしてたら…義妹『実家が何か変なの!』→なんと義実家が知らない間に…((( ;゚д゚))

衝撃的、と言うほどでもないかもしれないけど。ちょっと長い。

うちから車で30分ぐらいの所に旦那の実家があった。

義母が他界したあと一人暮らししていた義父が痴呆になって老人ホームに入り

そこが空き家になって1年ぐらい経った頃のこと。

偶数月は私、奇数月は義妹で交代で空き家になった家に隔週で風を通しにいってたんだ。

どちらかが住めばいいんだけど、地下鉄の駅からバスで40分、そこから徒歩20分と

通勤に不便だったから、いずれどうにかするにしてもその時は保留状態だった。

ある日のこと。実家に行ってきた義妹がうちに来て「実家が何か変なの!」って。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義実家が空き家になり、義妹と交代で空き家の掃除をしてたら…義妹『実家が何か変なの!』→なんと義実家が知らない間に…((( ;゚д゚))

衝撃的、と言うほどでもないかもしれないけど。ちょっと長い。

うちから車で30分ぐらいの所に旦那の実家があった。

義母が他界したあと一人暮らししていた義父が痴呆になって老人ホームに入り

そこが空き家になって1年ぐらい経った頃のこと。

偶数月は私、奇数月は義妹で交代で空き家になった家に隔週で風を通しにいってたんだ。

どちらかが住めばいいんだけど、地下鉄の駅からバスで40分、そこから徒歩20分と

通勤に不便だったから、いずれどうにかするにしてもその時は保留状態だった。

ある日のこと。実家に行ってきた義妹がうちに来て「実家が何か変なの!」って。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る