uploaded

近所に住む母子家庭の娘「お金貸してください」←理由が壮絶すぎた・・・

から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に
母子家庭の親子が住んでいたそうな。
お子さんである娘さんとその弟さんは
働く母親を支えるため、小さい頃から
家事やちょっとした仕事(新聞配達など)
をしていたらしい。
母親は働いているせいか殆ど家にいない。
不憫に思った大トメさんは、よく食事を
こしらえて持たせてあげたり、お古では
あるけど洋服やおもちゃなどを
あげてたんだと。
それもあってお子さんたちは大トメさんと
深い繋がりがあった。

それから数年後のある日。
高校生になった娘さんが目を真っ赤にして
訪ねてきたかと思うと
「お願いします。絶対に返しますから、
お金を貸して下さい」
と土下座してきたらしい。
その後ろには同じく目を真っ赤にして
泣いている中学生の弟さんが、これまた
崩れ落ちるように土下座していた。

驚いた大トメさんが理由を問うと、
娘さんが絞り出すような声で説明を始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所に住む母子家庭の娘「お金貸してください」←理由が壮絶すぎた・・・

から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に
母子家庭の親子が住んでいたそうな。
お子さんである娘さんとその弟さんは
働く母親を支えるため、小さい頃から
家事やちょっとした仕事(新聞配達など)
をしていたらしい。
母親は働いているせいか殆ど家にいない。
不憫に思った大トメさんは、よく食事を
こしらえて持たせてあげたり、お古では
あるけど洋服やおもちゃなどを
あげてたんだと。
それもあってお子さんたちは大トメさんと
深い繋がりがあった。

それから数年後のある日。
高校生になった娘さんが目を真っ赤にして
訪ねてきたかと思うと
「お願いします。絶対に返しますから、
お金を貸して下さい」
と土下座してきたらしい。
その後ろには同じく目を真っ赤にして
泣いている中学生の弟さんが、これまた
崩れ落ちるように土下座していた。

驚いた大トメさんが理由を問うと、
娘さんが絞り出すような声で説明を始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る